【エルデンリング】周回で強くなるのはボスだけにして欲しいんだけど…

94: 名無しさん 2024/06/29(土) 02:39:17.50
自分が上手いから敵が弱いのか
周回の割にレベルが高いから敵が弱いのか
プレイスキルは並だが適したビルドを選び抜いたのか
一般人がそれを出来るのか
何もかもが違うので一概には語れねえ
一般的に言うとメスメルもラスボスも強すぎるくらい強い
それが売りだと公式も言って曲げないから批判もされる

104: 名無しさん 2024/06/29(土) 02:42:17.17
>>94
とりあえず2周目でなんだよお前らが強いとか言ってた敵弱えじゃん
とか言ってるのは間違いなくバカ
大人が小学生の徒競走に混じって、運動とかクソぬるいなとか言ってるぐらい間抜け

103: 名無しさん 2024/06/29(土) 02:42:12.44
まあ2周目が一番実は簡単なんだよね経験も財産(強化石や装備)があって敵の強さもさほど1周目と変わらないから
だから2周目のプレイが一番楽しいわな

106: 名無しさん 2024/06/29(土) 02:42:57.71
8周目で挑戦しといてむずいクソゲーとかフロムはセンスないだのいってるバカはなんなの?

108: 名無しさん 2024/06/29(土) 02:43:12.33
周回で強くなるのはボスだけで雑魚はそのままにしてほしい
なんならボスの強さの上昇上げて三臭目でカンスト並みにしてくれ

112: 名無しさん 2024/06/29(土) 02:44:04.53
カンストなら多分生命持久火力ステが軒並みキャップにひっかかる400ぐらいが適正だとは思うよ
マルチにレベルシンクが存在してれば150固定みたいな窮屈なことしなくて済んだのにな

132: 名無しさん 2024/06/29(土) 02:54:16.91
白やってると やっぱり8週目で遊んでるやつ多いわ
ボコボコ 死んでいく

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1719590528/