【エルデンリング】DLCの難易度緩和アプデについてどう思った?

1: 名無しさん 2024/06/26(水) 16:53:48.15
「影樹の加護」および「霊灰の加護」による攻撃力とカット率の強化率の上昇曲線と、最大強化時の効果量を修正

・前半の強化率上昇が高めになるよう、上昇曲線を調整
・最大強化時の強化率を僅かに上方修正

341: 名無しさん 2024/06/26(水) 18:53:58.17
>>278
ライクとかいうけどソウル前から韓国のMMOで出てるしそれ角川が言い出したのか?
>>1
さすが韓国MMOの後追いしてるだけにこだわりじゃないオチいいな
なお韓国MMO開発してた人が代表の開発は最初から難易度は低く設定

369: 名無しさん 2024/06/26(水) 19:03:13.21
>>1
初めから簡単に作っとけばいいのに

2: 名無しさん 2024/06/26(水) 16:54:59.20
敵の攻撃頻度とかは下げたくないあたり、敵だけ楽しい。のも継続なのな

4: 名無しさん 2024/06/26(水) 16:55:58.20
フロム・ソフトウェアが今後、プレイヤーの要望に応じて難易度を変えるとは思えないとはなんだったのか

9: 名無しさん 2024/06/26(水) 16:57:16.91
>>4
ラダーンの時点で弱体は要ってたしなあ

12: 名無しさん 2024/06/26(水) 16:58:31.20
>>4
GOTYとった本編にミソが付くから、どうにかして評判を回復したいんだと思うよ。

153: 名無しさん 2024/06/26(水) 17:44:13.62
>>12
これだよな
金で企業は買収できてもユーザーまでは無理だからな
ダサすぎるわ

21: 名無しさん 2024/06/26(水) 17:02:25.98
>>4
日本人はどうでもいいけど最大のお客様である米中は無視できない

50: 名無しさん 2024/06/26(水) 17:10:37.91
>>4
本編からしてナーフもしてたがモブとかかなり攻撃頻度下げたりしたんで
ラダーンも弱体化したし

230: 名無しさん 2024/06/26(水) 18:05:20.41
>>4
AC6とか敵の弱体祭りやったやん、

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1719388428/