48: 名無しさん 2024/06/23(日) 10:04:57.67
ラダーンの即●ビームお祈りダッシュ以外で避けれないんだがニーヒルみたいになんか対策アイテムでもあんのか?
何が面白いと思ってこんなん実装したんだよ
スタイリッシュなモーションなのかもしれんがプレイヤー側からすると画面光ってるだけで何も見えんのに
何が面白いと思ってこんなん実装したんだよ
スタイリッシュなモーションなのかもしれんがプレイヤー側からすると画面光ってるだけで何も見えんのに
261: 名無しさん 2024/06/23(日) 10:39:57.78
>>48
まぁそんな怒るなよ
フロムゲーなんてボスが強いくらいしか取り柄がないんだから
まぁそんな怒るなよ
フロムゲーなんてボスが強いくらいしか取り柄がないんだから
288: 名無しさん 2024/06/23(日) 10:45:23.15
>>48
フロム・ソフトウェアの宮崎英高、『ELDEN RING』のDLCではプレイヤーが耐えられると思われる限界に挑戦したと語る
https://jp.ign.com/elden-ring-shadow-of-the-erdtree/75317/news/elden-ringdlcshadow-of-the-erdtree
「プレイヤーにとっての新たな課題は、人々を苦しめるさまざまな脅威やボス戦です」と宮崎は言う。一部のボスは本編の大部分をクリアしたプレイヤーを対象にしており、つまりは「プレイヤーが耐えられると思われる限界を押し広げたとも言える」という。
フロム・ソフトウェアの宮崎英高、『ELDEN RING』のDLCではプレイヤーが耐えられると思われる限界に挑戦したと語る
https://jp.ign.com/elden-ring-shadow-of-the-erdtree/75317/news/elden-ringdlcshadow-of-the-erdtree
「プレイヤーにとっての新たな課題は、人々を苦しめるさまざまな脅威やボス戦です」と宮崎は言う。一部のボスは本編の大部分をクリアしたプレイヤーを対象にしており、つまりは「プレイヤーが耐えられると思われる限界を押し広げたとも言える」という。
300: 名無しさん 2024/06/23(日) 10:47:05.46
>>288
流石にちょっとライン見誤った感あるな
気持ち良さより不快感が勝るクソボスばっかり
流石にちょっとライン見誤った感あるな
気持ち良さより不快感が勝るクソボスばっかり
307: 名無しさん 2024/06/23(日) 10:47:27.22
>>288
訳「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」
訳「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」
341: 名無しさん 2024/06/23(日) 10:51:21.30
>>307
簡単にクリアできるように遺灰強化できるようにして協力NPC置いて指紋石もそのままにしてるじゃん
簡単にクリアできるように遺灰強化できるようにして協力NPC置いて指紋石もそのままにしてるじゃん
313: 名無しさん 2024/06/23(日) 10:48:06.60
>>288
こんなんむしろ金上げてやらせるもんだろ
こんなんむしろ金上げてやらせるもんだろ
359: 名無しさん 2024/06/23(日) 10:53:54.40
>>288
流石マスター宮崎…。ラダーンやモーグを倒せないとDLC買っちゃダメだよみたいなのは
有情やったんやなぁ
流石マスター宮崎…。ラダーンやモーグを倒せないとDLC買っちゃダメだよみたいなのは
有情やったんやなぁ