437: 名無しさん 2024/06/10(月) 16:23:28.52
ここって遺灰アレルギーの奴けっこう見るけどやっぱDLCでも使わないんか? 気持ちはめっちゃ分かるけど
かと言って持てる手札全投入せずに苦戦を演出しても茶番感がすごいんだよな
かと言って持てる手札全投入せずに苦戦を演出しても茶番感がすごいんだよな
440: 名無しさん 2024/06/10(月) 16:26:01.05
>>437
俺は普通に使うぞ
エルデンリングにアクション性求めてないから有るもの全部使って蹂躙するRPG的な遊び方の方が楽しいしな
俺は普通に使うぞ
エルデンリングにアクション性求めてないから有るもの全部使って蹂躙するRPG的な遊び方の方が楽しいしな
528: 名無しさん 2024/06/10(月) 17:41:02.02
>>437
使わないよ
あんなもんまじで何が面白いのか分からん
使わないよ
あんなもんまじで何が面白いのか分からん
441: 名無しさん 2024/06/10(月) 16:27:00.85
配信者が皆んな遺灰縛るんだよな、過去作とは違ってこれは使えるリソース全て投入してヌルゲーにするゲームだと思うんだけど
458: 名無しさん 2024/06/10(月) 16:37:32.89
>>441
市にゲーやってんのに視聴者も
遺灰で楽々クリア見せられても何も面白く無いやん
市にゲーやってんのに視聴者も
遺灰で楽々クリア見せられても何も面白く無いやん
442: 名無しさん 2024/06/10(月) 16:27:18.03
遺灰を使うとヌルくなりすぎて面白くないから使わないけど、意図して苦戦を選出してるってより
苦戦しつつ出来てること出来てないことを整理して、出来ることを増やして勝つのが楽しいってだけやな
最終的には、どんなボスも理解しきって被弾ゼロで勝つようになるのが理想ってだけの話で
それをやろうと思うと遺灰はむしろ理解の邪魔になるってのもあるかな
苦戦しつつ出来てること出来てないことを整理して、出来ることを増やして勝つのが楽しいってだけやな
最終的には、どんなボスも理解しきって被弾ゼロで勝つようになるのが理想ってだけの話で
それをやろうと思うと遺灰はむしろ理解の邪魔になるってのもあるかな
444: 名無しさん 2024/06/10(月) 16:27:48.12
遺灰縛る理由がわからん