230: 名無しさん 2024/05/28(火) 19:33:53.25
3vs2がベストバランスよね
3vs1だとほとんどリンチだし
2vs2だと白側不利すぎるし
3vs1だとほとんどリンチだし
2vs2だと白側不利すぎるし
231: 名無しさん 2024/05/28(火) 20:10:19.84
>>230
自分もそう思う
デフォ白1人呼んで赤1枠解放、2人呼んで2枠目解放、舌使って+1枠解放+クールタイム消失がいいなと妄想してる
現状の3v1だといくらモブ利用しても侵入側不利のせいで誰入ってきても強武器強戦法ばかりで個性死んでるからつまらないのよね…
DLCで武器種も増えるし、侵入側の戦い方の幅を増やすような調整が来てほしいよ
自分もそう思う
デフォ白1人呼んで赤1枠解放、2人呼んで2枠目解放、舌使って+1枠解放+クールタイム消失がいいなと妄想してる
現状の3v1だといくらモブ利用しても侵入側不利のせいで誰入ってきても強武器強戦法ばかりで個性死んでるからつまらないのよね…
DLCで武器種も増えるし、侵入側の戦い方の幅を増やすような調整が来てほしいよ
233: 名無しさん 2024/05/28(火) 21:22:26.80
舌しゃぶ出待ちで2v2で遊びたい
まだ攻略中だけど
まだ攻略中だけど
234: 名無しさん 2024/05/28(火) 21:45:34.91
そもそも侵入がいらない侵入のためだけに不便になってる要素が多すぎる
誰かの装備を真似した赤がAI操作で出てくればそれでいい
誰かの装備を真似した赤がAI操作で出てくればそれでいい
235: 名無しさん 2024/05/28(火) 22:27:23.92
まあ白霊vs闇霊の果てなき戦い!ってコンセプトではなく、
あくまで闇霊はホストの攻略を阻むイベントの一つ、ちょっとした強モブって立ち位置だからホスト一行が有利であるべきとは思う
ただ本編自体を遊び尽くしてマルチ自体が目的化してくると「互角の戦い」を楽しみたくもなるね
あくまで闇霊はホストの攻略を阻むイベントの一つ、ちょっとした強モブって立ち位置だからホスト一行が有利であるべきとは思う
ただ本編自体を遊び尽くしてマルチ自体が目的化してくると「互角の戦い」を楽しみたくもなるね
237: 名無しさん 2024/05/28(火) 23:19:56.37
>>235
闘技場いけ
闘技場いけ
236: 名無しさん 2024/05/28(火) 23:09:31.99
果たして本当に遊び尽くしたと言えるのだろうか
まだやってないことがあるんじゃないか
という気持ちが俺をマルチから遠ざけている
まだやってないことがあるんじゃないか
という気持ちが俺をマルチから遠ざけている