【エルデンリング】スカラベってシステムとしてどうなの?

587: 名無しさん 2024/05/08(水) 10:35:08.46
スカラベは〇にシステムと言わざる負えない

588: 名無しさん 2024/05/08(水) 10:42:07.75
スカラベはレガシーには配置してない仕様なのかと思いきや王都地下には大量に配置されてたりするからな

589: 名無しさん 2024/05/08(水) 10:48:54.78
スカラベはエブレフェールだと地味にありがたい

590: 名無しさん 2024/05/08(水) 10:49:16.87
ふと思ったけどあんな局所に密集させてるのエストも最初スカラベ狩った素材でクラフトさせる気だったんじゃねえの?流石にアホすぎて止めた名残りがあのクソ配置で

594: 名無しさん 2024/05/08(水) 11:04:04.63
回復系スカラベとかいうあればマルチが快適だけど欲しいところにほとんどないやつ

695: 名無しさん 2024/05/08(水) 17:38:47.59
スカラベとか要らないので
敵集団を倒したら聖杯回復、っていうやつをダンジョン内でも適用してほしい
むしろフィールドでは聖杯回復とか全然いらないし

697: 名無しさん 2024/05/08(水) 17:46:47.70
瓶回復手段はスカラベと集団撃破の二種類用意したのに何でダンジョンとフィールドにそれぞれ分けなかったんかね
個人的にはフィールドは集団撃破ダンジョンはスカラベでよかったと思ってる

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714913348/