【エルデンリング】周回回数に合わせて初見の時と同じ難易度になるよう調整するとかあっても・・・

382: 名無しさん 2024/05/04(土) 09:02:15.70
周回したデータで楽々終わらせてもつまらんでしょ
いうほどこのゲーム詰まないし

385: 名無しさん 2024/05/04(土) 09:10:34.64
>>382
周回回数に合わせて初見の時と同じ難易度になるようにバランス調整するとかあっても良いんじゃねーかなとは思った
周回すると2回あたったら死亡とかザラだし、俺なら初見でその調整だと萎えてやめるかもしれん

383: 名無しさん 2024/05/04(土) 09:06:54.41
周回してもそんな利点無いのがね…
能力上げられても所詮固くなって火力上がった敵と同じ事するだけで報酬もなくなったりしてる中でもう一回だし

404: 名無しさん 2024/05/04(土) 11:29:31.06
>>383
今更かもしれないけど周回の獲得ルーン増加量をさらに多くして無制限帯に興味持つ人が増えて欲しい

407: 名無しさん 2024/05/04(土) 11:57:06.81
周回してると保管庫の容量少ないなってなる
要らないもの定期的に捨てるの面倒くさいんだなこれが

408: 名無しさん 2024/05/04(土) 11:58:15.22
>>407
戦技のシステムかさばり過ぎだよな
周回要素にしたかったのかもしれないけど

427: 名無しさん 2024/05/04(土) 13:13:11.81
165で侵入潜ってるけど150と比べてマッチ率低い気がする
150で周回してる人は少ないのかな?

531: 名無しさん 2024/05/04(土) 21:29:19.42
でもダクソ3はボスが素直で楽しいから周回あんまりつらくないぞ

533: 名無しさん 2024/05/04(土) 21:32:49.55
エルデンの周回は最短ルートだと霊馬に乗ってフィールドを駆け抜けてる時間が殆どなのよくないなぁって

552: 名無しさん 2024/05/04(土) 23:09:40.62
>>533
まぁでも駆け抜け最短周回で移動時間が大部分を占めるってのは今までもそうだった様な気はする

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714617579/