139: 名無しさん 2024/04/24(水) 23:43:23.19
攻め力がよくわからんねんな。セキロやってないから。
141: 名無しさん 2024/04/24(水) 23:46:57.57
>>139
ボス倒したら文字通り戦闘能力が上がるアイテムが一つもらえる
ようするに簡単なボス、倒せるボスから倒していった方が、後に残したボスを楽に倒せるよってシステムだから
オープンワールドとは相性悪い気がする
ボス倒したら文字通り戦闘能力が上がるアイテムが一つもらえる
ようするに簡単なボス、倒せるボスから倒していった方が、後に残したボスを楽に倒せるよってシステムだから
オープンワールドとは相性悪い気がする
143: 名無しさん 2024/04/24(水) 23:54:11.05
>>141
同様の名前からしてもこれっぽいなあ
強くし過ぎたキャラでも難易度楽しめるとは思わないほうが良さそう
同様の名前からしてもこれっぽいなあ
強くし過ぎたキャラでも難易度楽しめるとは思わないほうが良さそう
144: 名無しさん 2024/04/24(水) 23:55:22.82
>>141
thankyou
thankyou
188: 名無しさん 2024/04/25(木) 10:30:37.83
dlcでは一面毒沼であちこちにインプが沈んでて奇襲してくるようなマップキボンヌ
そういうのが求められてる
そういうのが求められてる
383: 名無しさん 2024/04/25(木) 21:17:31.13
下手なクラフトシステムのせいでアイテム自体そんなに使ってないな
やっぱ微妙だったな
やっぱ微妙だったな
714: 名無しさん 2024/04/27(土) 07:29:48.63
戦闘状態で装備変更できるのおかしいよなあ
マップ開けなかったりクラフトできなくなったりするんだし装備変更も不可にすべきだよなあ
マップ開けなかったりクラフトできなくなったりするんだし装備変更も不可にすべきだよなあ
715: 名無しさん 2024/04/27(土) 07:42:38.36
マップ開けなくなるのは本当に意味がわからなよな
敵や場所によっては姿見えなくなっても戦闘状態が解けない事すらあるし
敵や場所によっては姿見えなくなっても戦闘状態が解けない事すらあるし
717: 名無しさん 2024/04/27(土) 10:18:41.14
怠いけど、マップ開けないときは即プロロするようになった