20: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:17:33.17
ずらっと並ぶクエ一覧とか右上に常に居る進行中クエとかやる気スイッチをOFFにする効果しかない
21: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:18:54.19
しかしエルデンリングに必要な物でもある
24: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:26:11.25
>>21
要らんだろー
・侵入をする(0/3)
・ブドウをハイータに渡す
とか常に出てるんかうっとおしすぎる
やりたきゃやるしやりたくないならやらんのに
要らんだろー
・侵入をする(0/3)
・ブドウをハイータに渡す
とか常に出てるんかうっとおしすぎる
やりたきゃやるしやりたくないならやらんのに
33: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:44:02.98
>>24
常に出す必要無いでしょ。極端すぎ。
常に出す必要無いでしょ。極端すぎ。
25: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:28:40.84
オンオフで表示できるようにすれば良いのでは
26: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:29:01.78
UBIが開発したエルデンリングの画像思い出した
27: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:32:10.91
ネフェリみたいな時限付きで原盤2個取り逃がすみたいなイベント用意すんなって話だな
28: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:34:17.36
別にやらなきゃクリア出来ないサブイベントないし何の問題もない
武器なんか強化しなくても困りゃしない
武器なんか強化しなくても困りゃしない
34: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:45:32.95
表示オンオフでも良いっちゃ良いけどね
ゲーム側にこれはクエを一個一個こなしていくもんなんですよと言われてるようでヤダ
理解されない妙ちくりんなワガママな自覚はあるので大丈夫です
ゲーム側にこれはクエを一個一個こなしていくもんなんですよと言われてるようでヤダ
理解されない妙ちくりんなワガママな自覚はあるので大丈夫です
37: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:47:50.81
表示じゃなくて地図画面とかで見れれば良かったのにと思う
周回回したキャラ久しぶりに触れるとどこまでやったか分かんなくなるんだよなあ
あれ?この地下墓攻略したっけ?みたいな
周回回したキャラ久しぶりに触れるとどこまでやったか分かんなくなるんだよなあ
あれ?この地下墓攻略したっけ?みたいな
39: 名無しさん 2024/04/08(月) 14:50:31.65
やはりエルデンリングが気づいたら毒沼作ってるくらい拘りが強い宮崎の手でデザインされてることに感謝したいわ
一般的なUIではクエスト一覧表示することが多いけど、エルデンリングでは要らないわな
一般的なUIではクエスト一覧表示することが多いけど、エルデンリングでは要らないわな