385: 名無しさん 2024/03/30(土) 13:40:47.37
どうせ高レベルになったらステータスの1~3程度なんか誤差だから素性は何でも良い
1~3でもちゃんと差は出るから素性選びは重要
どっちが正しいのか
1~3でもちゃんと差は出るから素性選びは重要
どっちが正しいのか
386: 名無しさん 2024/03/30(土) 13:42:32.14
>>385
高レベルになったら…
答え出てるやん
フロムゲーは低レベルでビルドを仕上げるのも1つの楽しみ方だからね
高レベルになったら…
答え出てるやん
フロムゲーは低レベルでビルドを仕上げるのも1つの楽しみ方だからね
388: 名無しさん 2024/03/30(土) 13:46:27.16
限界まで突き詰めるなら高レベルでも1の差は確かに存在するが
九分九厘十中八九の場面でその誤差が実践に与える影響は無い
Lv170とかにしたキャラでステ+5のタリスマン付けてもなんも変わらんだろ
九分九厘十中八九の場面でその誤差が実践に与える影響は無い
Lv170とかにしたキャラでステ+5のタリスマン付けてもなんも変わらんだろ
389: 名無しさん 2024/03/30(土) 13:49:05.30
ロールプレイ的には素性は大事だよ
390: 名無しさん 2024/03/30(土) 13:49:12.22
変わるぞ
396: 名無しさん 2024/03/30(土) 14:04:29.62
攻撃力自体じゃなく確〇ラインを超えるかどうかだからな
普通に攻略するだけなら高レベルで完成してるビルドで超える事はほぼ無い
ただ対人するなら、ミリ残しを狩れる確率が0.01%でも上がるなら上げるべきなんだよな
普通に攻略するだけなら高レベルで完成してるビルドで超える事はほぼ無い
ただ対人するなら、ミリ残しを狩れる確率が0.01%でも上がるなら上げるべきなんだよな
398: 名無しさん 2024/03/30(土) 14:08:26.20
ステ1の価値が、相対的なものと絶対的なものとで一緒くたになってるとそれは違うだろとなりがち