54: 名無しさん 2024/03/26(火) 00:05:12.89
適当にステを5程度無駄にして振り直して同じ敵に同じように戦って
なんか違いを感じるなら違うんじゃね
なんか違いを感じるなら違うんじゃね
57: 名無しさん 2024/03/26(火) 00:06:55.44
150に自分を縛る必要も無かったな
58: 名無しさん 2024/03/26(火) 00:09:42.02
>>57
それな言ってることがブーメランなんよ
それな言ってることがブーメランなんよ
59: 名無しさん 2024/03/26(火) 00:10:07.17
マルチのためにレベル抑えるならそのレベル帯でも成立するビルドを組むべきだと思うんスよ
60: 名無しさん 2024/03/26(火) 00:13:10.59
たかが1というが技量13と14で持てる装備変わるし
5なら持久精神も結構かわる
生命力はわからないが気がつかないだけで結構変わっていると思うのよね
と言ってもこれもプレイヤーによりけりか
5なら持久精神も結構かわる
生命力はわからないが気がつかないだけで結構変わっていると思うのよね
と言ってもこれもプレイヤーによりけりか
94: 名無しさん 2024/03/26(火) 06:47:00.00
>>60
150以上の完成状態で過剰に振っている筋力、技量、知力、信仰、神秘等の攻撃ステを合計で5程度下げても
ほとんどのシチュエーションで確殺するための攻撃回数は殆ど変わらん
ステータスでなく素性が違ったとしてどうなるか想定される結果から逆算すれば意味が解る
150以上の完成状態で過剰に振っている筋力、技量、知力、信仰、神秘等の攻撃ステを合計で5程度下げても
ほとんどのシチュエーションで確殺するための攻撃回数は殆ど変わらん
ステータスでなく素性が違ったとしてどうなるか想定される結果から逆算すれば意味が解る
61: 名無しさん 2024/03/26(火) 00:14:57.07
5違ったらタリスマン1枠違うからまったく別もんだね
そう思えない人は無駄に多い振り方してるだけ
そう思えない人は無駄に多い振り方してるだけ