140: 名無しさん 2024/03/21(木) 23:23:32.60
知信やりたいなら知力80信仰24(王回復と死霊)で魔術メインでやるのがいいぞ
てか実際それでやってるし
てか実際それでやってるし
142: 名無しさん 2024/03/21(木) 23:28:53.43
>>140
黄金樹に誓っての25まで振っちゃう方が好み
黄金樹に誓っての25まで振っちゃう方が好み
141: 名無しさん 2024/03/21(木) 23:25:30.43
いやだいいやだい
月以外はなんでもブッパりたいんだい
月以外はなんでもブッパりたいんだい
144: 名無しさん 2024/03/21(木) 23:42:16.21
筋魔
筋バサ
神秘マン
無制限周回用何でも出来るマン
作ってあるけどDLCの初見はどれで攻略しようか迷ってる
筋バサ
神秘マン
無制限周回用何でも出来るマン
作ってあるけどDLCの初見はどれで攻略しようか迷ってる
150: 名無しさん 2024/03/22(金) 00:16:52.21
何となく神秘10で他全部20にしたら弱くて哀しい
157: 名無しさん 2024/03/22(金) 00:25:54.88
技量出血ビルド(マレニアとか鋭利長牙)使ってるんだけど神秘って最低限どこまで伸ばすべき?
技量は60まで上げた
技量は60まで上げた
170: 名無しさん 2024/03/22(金) 00:33:29.49
>>157
鋭利長牙とかマレニアとか使ってる限りは基本的に神秘に振る必要はない
ただ長牙とか猛禽のかぎ爪に血炎の刃でエンチャントすると激強いので、その場合は神秘10信仰12まで上げるといい
あとは神秘17まで上げたら、即ナーフの憂き目に合ったものの依然強いモーゴットの呪剣が使える
技神ビルドはあまり使ってないからこの程度のことしかわからないが、参考にしてくれ
鋭利長牙とかマレニアとか使ってる限りは基本的に神秘に振る必要はない
ただ長牙とか猛禽のかぎ爪に血炎の刃でエンチャントすると激強いので、その場合は神秘10信仰12まで上げるといい
あとは神秘17まで上げたら、即ナーフの憂き目に合ったものの依然強いモーゴットの呪剣が使える
技神ビルドはあまり使ってないからこの程度のことしかわからないが、参考にしてくれ