512: 名無しさん 2024/03/18(月) 13:32:21.83
神秘派生ってエンチャ出来ないからなんだろうけど補正による火力の伸び方が異常なほどデカいから
生命60持久精神30取るとして持つ武器に必要なステ割り振った上で余ったのを神秘ぶっぱならレベル150程度だと1番攻撃力高くなってたりする
逆に信仰高めてエンチャ出来るようになる200とかになって来るとキンバサとかが強くなってくる
生命60持久精神30取るとして持つ武器に必要なステ割り振った上で余ったのを神秘ぶっぱならレベル150程度だと1番攻撃力高くなってたりする
逆に信仰高めてエンチャ出来るようになる200とかになって来るとキンバサとかが強くなってくる
513: 名無しさん 2024/03/18(月) 13:33:53.64
神秘で伸びる戦技がほぼないなよねえ
補正のない戦技使うという手もあるけど
補正のない戦技使うという手もあるけど
523: 名無しさん 2024/03/18(月) 13:42:55.74
>>513
血の斬撃って殆ど武器レベ依存なんかね?
血の斬撃って殆ど武器レベ依存なんかね?
514: 名無しさん 2024/03/18(月) 13:34:43.85
神秘マンの秘密兵器エオヒドってDLC出るんかなぁ
影の地っていう名前的に日陰城絡みの物が一個ぐらいありそう
影の地っていう名前的に日陰城絡みの物が一個ぐらいありそう
515: 名無しさん 2024/03/18(月) 13:36:17.21
神秘は普通に攻撃力で伸びる戦技使っときゃ雑に強いよ
あとなんだかんだ言って屍山血河は対人以外だと未だに強い
あとなんだかんだ言って屍山血河は対人以外だと未だに強い
521: 名無しさん 2024/03/18(月) 13:40:37.20
血派生とかキノコ被る毒ブーストだと神技神筋に降るのもありだね
525: 名無しさん 2024/03/18(月) 13:44:33.44
神秘なぁ、対人で出血をラグ無効させられまくって萎える
527: 名無しさん 2024/03/18(月) 13:45:46.03
というかこのゲームで強いと言われる神秘派生可能な付け替え自由の戦技って神秘(というか表示攻撃力)で伸びるか武器レベル依存が強くてステータスほぼ意味無しばかりだから困る事は基本的に無いと言える