351: 名無しさん 2024/02/25(日) 07:45:46.86
連写クロスボウついでにクロスボウカテゴリの調整してくれんかな
固定ステータスだから火力が追いつかないんだよ
投げ物と弓で良いになってるし
固定ステータスだから火力が追いつかないんだよ
投げ物と弓で良いになってるし
352: 名無しさん 2024/02/25(日) 07:48:30.12
>>351
クロスボウってそういうもんだし…としか言えないのがなぁ
元々練度少ない雑兵でも使える武器なんだし
火力は上がらないけど重量が軽く扱えるようになったりリロード早くなったりはいいかもね
クロスボウってそういうもんだし…としか言えないのがなぁ
元々練度少ない雑兵でも使える武器なんだし
火力は上がらないけど重量が軽く扱えるようになったりリロード早くなったりはいいかもね
353: 名無しさん 2024/02/25(日) 08:02:36.43
クロスボウは補正がないから必要能力値高くして上位武器出すしかないよね
かといって補正アリのクロスボウはまたおかしいだのぶーぶー言われそうだし
かといって補正アリのクロスボウはまたおかしいだのぶーぶー言われそうだし
356: 名無しさん 2024/02/25(日) 08:23:38.76
現実のクロスボウって手軽な割に威力高すぎてナーフされなかったっけ?
359: 名無しさん 2024/02/25(日) 08:38:47.07
>>356
ナーフというかキリスト教で使用禁止になった
異教徒に使うならセーフとかしばらくしたらルールが守られなくなったとかガバガバだったが
ナーフというかキリスト教で使用禁止になった
異教徒に使うならセーフとかしばらくしたらルールが守られなくなったとかガバガバだったが
361: 名無しさん 2024/02/25(日) 09:02:09.95
クロスボウって曲射に向いてないからロングボウの精鋭部隊とやり合った時はボコられたんじゃなかったっけ?
369: 名無しさん 2024/02/25(日) 09:31:21.01
クロスボウも補正あっていいと思うけどな別に
弓だって引き絞る筋力だけが補正にあるわけじゃないし、弱点を狙う技量みたいなのが反映されてもいい
でもそうすると脳筋はクロスボウ向いてないってなるからやめたほうがいいか
弓だって引き絞る筋力だけが補正にあるわけじゃないし、弱点を狙う技量みたいなのが反映されてもいい
でもそうすると脳筋はクロスボウ向いてないってなるからやめたほうがいいか
373: 名無しさん 2024/02/25(日) 09:42:18.09
>>369
出すか・・・
脳筋向け滑車の連射バリスタ
出すか・・・
脳筋向け滑車の連射バリスタ
377: 名無しさん 2024/02/25(日) 09:43:30.52
>>373
もはやガトリング砲になりそう
もはやガトリング砲になりそう