【エルデンリング】敵全体強靭を見直すべきだと思うわ…

462: 名無しさん 2022/03/15(火) 06:59:00.74
特大バッタとか親が見たら泣くレベル、絵面が間抜け過ぎて。こんな間抜けな戦い方しなきゃいけない位今作はR1が腐ってるからな そのせいで直剣大剣はお亡くなりになったし
どうしても楽しく近接やりたいなら月隠知力が最適解。つまらない奴にはこっにもクソゲーを押し付けてやらないとやってらんないよ

春のナーフ祭りでこのゲームも終わりかな

476: 名無しさん 2022/03/15(火) 07:02:31.40
>>462
月隠と猟犬ナーフされたらマジでこのゲーム終わるわ
あの二つだけが本当にギリギリまともなアクションゲームができるのに

513: 名無しさん 2022/03/15(火) 07:08:46.50
>>462
一応二刀流モーションの中だと直剣二刀流のローリングL1だけは性能良いよ
ほんとそれだけだけど、勿論どんな二刀流でもバッタした方が強いよ

498: 名無しさん 2022/03/15(火) 07:06:17.85
月隠R2やバッタの強靭削りを下げつつ敵全体強靭を見直すべきだわ
これのせいで怯まない技が死んでる

506: 名無しさん 2022/03/15(火) 07:07:21.92
>>498
全敵のステータス見直すなんて無理無理
ちなみに似たような状況になったダクソ2は雑に強靭削りを強化する指輪を追加して対人バランスが壊滅したとか

522: 名無しさん 2022/03/15(火) 07:09:58.36
>>498
強靭削りなら獅子斬りあるじゃん
赤獅子の炎あるじゃん

531: 名無しさん 2022/03/15(火) 07:11:12.25
>>522
発生遅いから月隠でいいや

533: 名無しさん 2022/03/15(火) 07:11:39.09
>>522
よかったなぁ~2個増えてー!!

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647280216/