【エルデンリング】何回周回しても出来の良さがわかるマップとは?

570: 名無しさん 2024/02/06(火) 17:46:04.11
何回周回してもリムグレイブの出来だけは突出してるよな
あとのマップはなんか平坦 あケイリッドはそうでもないな

571: 名無しさん 2024/02/06(火) 17:48:56.82
聖別雪原「そんなホメられたら照れますなぁ」

572: 名無しさん 2024/02/06(火) 17:55:37.81
リエーニエと雪原の面積を半分にしてくれれば周回のダルさも軽減される
特にリエーニエは初見プレイの時ですら無駄に広くてうんざりしかけた

573: 名無しさん 2024/02/06(火) 17:56:42.25
聖別雪原はアクティビティ自体は案外ある気がするけどオブジェクトがひたすら寂しいしホワイトアウトする視界が絶許

575: 名無しさん 2024/02/06(火) 18:02:52.03
>>573
ホワイトアウトは前半だけだし光を辿ればすぐだから…

581: 名無しさん 2024/02/06(火) 18:20:38.92
>>575
っ赤狼

578: 名無しさん 2024/02/06(火) 18:16:13.56
周回のときリエーニエなんてラスカーの廃墟と城門ワープで一瞬だろ

579: 名無しさん 2024/02/06(火) 18:18:20.13
>>578
ラスカー→城門→昇降機

門前町北の東屋→王家領の廃虚→昇降機
ってどっちが早いんかな

582: 名無しさん 2024/02/06(火) 18:25:23.22
>>579
ラスカー経由じゃね?
RTA参考にすれば答えがある

583: 名無しさん 2024/02/06(火) 18:26:30.10
>>582
やっぱラスカーか
今後はそっちで駆け抜けるわサンクス

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1706788240/