113: 名無しさん 2022/03/15(火) 04:20:36.84
大体Steam版では12〜13%あたりがゲームクリアしてるんだな
マレニア突破が11%ぐらいだから妥当だと思う
半分以上は途中で心が折れるだろうが、どこまで伸びるかねぇ
マレニア突破が11%ぐらいだから妥当だと思う
半分以上は途中で心が折れるだろうが、どこまで伸びるかねぇ
249: 名無しさん 2022/03/15(火) 05:51:35.90
おいおいあんだけ発売する直前は神ゲー!全てのオープンワールドを過去にした!といきってたお前らはどこ行ったんだよ
254: 名無しさん 2022/03/15(火) 05:55:26.11
>>249
レビュワーが時間足りなかったって言ってたから、全部やってないんじゃないか?w
途中までならかなり楽しいし、納得できる
レビュワーが時間足りなかったって言ってたから、全部やってないんじゃないか?w
途中までならかなり楽しいし、納得できる
316: 名無しさん 2022/03/15(火) 06:19:55.18
なんだかんだでSteamの同時接続数24時間で50万切る事殆どねーな
長時間やり込める廃プレイヤーばっか・・・ってわけでもねーよな?
長時間やり込める廃プレイヤーばっか・・・ってわけでもねーよな?
336: 名無しさん 2022/03/15(火) 06:25:18.15
>>316
まあ段々同接減ってきてるとは言えフルプライスのゲームでこんな多いのはマジでスゴい
売上に関してはガチだろうから次回作以降のクオリティアップに努めてほしい
今作の微妙な点ってマンパワー足りないのが原因っぽいところが多いしな
まあ段々同接減ってきてるとは言えフルプライスのゲームでこんな多いのはマジでスゴい
売上に関してはガチだろうから次回作以降のクオリティアップに努めてほしい
今作の微妙な点ってマンパワー足りないのが原因っぽいところが多いしな
368: 名無しさん 2022/03/15(火) 06:36:12.23
>>336
一作品どーんと売れたからといってマンパワーを増やしますと簡単にいかないのが業界の難しいところ
一作品どーんと売れたからといってマンパワーを増やしますと簡単にいかないのが業界の難しいところ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647280216/