【エルデンリング】ミリセントが針を体内に入れる時に主人公が目を瞑る演出って…

:
メリナが涙ながらに本当は燃えたくないことを打ち明けてきたシーンは思わず泣いた

:
デモンズの火防女も最初は気持ち悪っ!って思ったけど
ゲームを進行していくうちに段々かわいく思えていったという過去がある

:
漫画のミリミリ美人じゃの

:
褪夫漫画を読むまで気が付かなかったけど、
ミリセントが針を体内に入れる時に、主人公が目を瞑る演出意図が分からなかったが(モーションの節約くらいにしか思ってなかった)、これはひょっとしてえ●ちな案件なのか?

:
まあ座薬みたいなもんですよ

:
褪せ夫「俺の極太黄金の針をお注射してやるぜ😤」

:
巨人どもからしたら入ってるのかどうかもわからなそう

:
栓みたいなモンだからだいたい座薬だな!

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1705290526/