【エルデンリング】過去作程度に生命振ると全然少ないと感じる件についてwww

208: 名無しさん 2023/12/11(月) 12:58:11.49
先ずは体力振りってのはソウルズボーンの定石だしここでもよく聞くもんだけど
体力初期値か?ってホストは確かにちょくちょく居る

209: 名無しさん 2023/12/11(月) 13:10:13.61
まあでも初見で終盤にくるまでは体力極振りが正解とは思わんだろう

218: 名無しさん 2023/12/11(月) 15:06:45.29
>>209
まあ知力極振りが正解って気付かないよね
敵のブンブン範囲外からまじゅちゅ撃てばノーダメ余裕なことに気付けるかどうか
のまじゅちゅパズルゲーではあるよね。

210: 名無しさん 2023/12/11(月) 13:22:48.68
フロムの思う適正レベルに強制的になるモードとかあれば良いのに。エリアやボスで。

212: 名無しさん 2023/12/11(月) 13:46:43.82
筋力技量に振ったとして火力ガン積みで瞬殺狙うならともかく
攻撃力がちょっと違う程度じゃ倒すまでに殴る必要回数も変わらんし
2回か3回攻撃回数が減る程度なら誤差もいいとこだしなあ

214: 名無しさん 2023/12/11(月) 14:17:24.49
生命スカスカな上にラダゴン付けっぱなし割といるよね

216: 名無しさん 2023/12/11(月) 14:39:52.77
過去作程度に生命振ると全然少ねえってのすげえ罠

219: 名無しさん 2023/12/11(月) 15:08:32.67
>>216
生命力35でも初見でラダゴン獸に勝てるぐらいにはガバガバだよ

220: 名無しさん 2023/12/11(月) 15:10:30.45
>>219
過去作でそんなに振ることねーよ

222: 名無しさん 2023/12/11(月) 15:14:21.87
>>220
そうかな?
ダークパズル3で輪の都協力やってた時も生命35だったけどね
生命35って他ステを圧迫しない程度に具合が良いんだよね。

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1702074255/