11: 名無しさん 2023/12/09(土) 18:28:41.15
テストプレイ間に合わないのはゲームの規模やスケジュールや
アプデで直せる時代ってこともあるし業界的にもそれが当たり前になりつつあるからまだいいよ
でも放棄して修正すらしないのはおかしいわ
ゲーム開発者としてどうなの?
アプデで直せる時代ってこともあるし業界的にもそれが当たり前になりつつあるからまだいいよ
でも放棄して修正すらしないのはおかしいわ
ゲーム開発者としてどうなの?
12: 名無しさん 2023/12/09(土) 18:29:25.48
フロムがおかしいのかエルデンリングに携わってる人間がおかしいのか
15: 名無しさん 2023/12/09(土) 19:13:02.28
>>12
宮崎のバランス感性がおかしいのはいつものことだよ。
グレクラ尻掘りワンパン、闇飛沫ワンパン、属性ダガーワンパン
を作った人だからね、マトモではないよね。
宮崎のバランス感性がおかしいのはいつものことだよ。
グレクラ尻掘りワンパン、闇飛沫ワンパン、属性ダガーワンパン
を作った人だからね、マトモではないよね。
16: 名無しさん 2023/12/09(土) 19:30:53.17
そもそもおまけでしかないガバガバの対人要素に入れ込んでるのがビックリ
ちゃんと対人用に作られたゲームやればいいのに
ちゃんと対人用に作られたゲームやればいいのに
17: 名無しさん 2023/12/09(土) 19:34:15.04
>>16
それも一つの要素だからな
あるもん全部楽しんだ方が得だわ
そうやって昔からずっとあるもんにいちいちいちゃもんつけてるよりはな
それも一つの要素だからな
あるもん全部楽しんだ方が得だわ
そうやって昔からずっとあるもんにいちいちいちゃもんつけてるよりはな
21: 名無しさん 2023/12/09(土) 19:54:22.40
>>16
ほんそれ
対人って対等であるから実力が決まるのに、強靭やひるみやら遠距離か近距離かで滅茶苦茶なバランスなのに勝てなきゃ雑魚、とか言ってるこの界隈だいぶズレてる
FPSとかやったら発狂しそうよな
ほんそれ
対人って対等であるから実力が決まるのに、強靭やひるみやら遠距離か近距離かで滅茶苦茶なバランスなのに勝てなきゃ雑魚、とか言ってるこの界隈だいぶズレてる
FPSとかやったら発狂しそうよな
22: 名無しさん 2023/12/09(土) 19:58:18.95
>>21
可哀想
可哀想
28: 名無しさん 2023/12/09(土) 20:17:26.28
>>22
同じ装備武器で戦う対人やったら発狂してそう
同じ装備武器で戦う対人やったら発狂してそう
34: 名無しさん 2023/12/09(土) 21:09:33.12
>>28
おまけ対人で勝てなくて掲示板で発狂してる奴いて草
それでは皆さんご唱和ください
「勝てる勝てないじゃなくててつまらないだけ!」
おまけ対人で勝てなくて掲示板で発狂してる奴いて草
それでは皆さんご唱和ください
「勝てる勝てないじゃなくててつまらないだけ!」
18: 名無しさん 2023/12/09(土) 19:36:15.90
やりたいのは対人じゃなくて、スーパーマリオのオマケのバトルモードなんだ