【エルデンリング】大ルーンのシステムに望む事→

229: 名無しさん 2023/11/26(日) 13:27:12.50
オフ専エンジョイ勢だけどやっぱルーンシステムは失敗だと思うわ
マラソンで取れるとはいえ、ルーンの弧が有限と知った時点で「じゃいいです~」となってるし
1万でも2万でもいいからDLCで無限販売してくれや

234: 名無しさん 2023/11/26(日) 13:53:55.15
>>229
儚い瞳の石も人間性も人の像も残り火もマラソンアイテムだったからフロムの伝統といえば伝統だぞ
気持ちは十分わかるが今更な文句だな

236: 名無しさん 2023/11/26(日) 13:56:29.99
>>234
エアプで草
使う動機すら用意されてない失敗アイテムがルーンの孤だぞ

230: 名無しさん 2023/11/26(日) 13:37:19.18
孤よりもボス倒した後いちいち神授塔行かないと行かんの未だに良く分かってない
ボス倒したらそのまま大ルーン解禁でよくね?

243: 名無しさん 2023/11/26(日) 15:17:32.02
Modで大ルーンはパッシブ効果ついててルン弧使うとそれが強化って感じになるんだけど本家もこれでいいと思う
これで大ルーンの効果調整すれば有用な指輪取りに行く感じで変なルート組む動機にもなるし

244: 名無しさん 2023/11/26(日) 15:21:12.01
>>243

元から固有のパッシブあるくない?

245: 名無しさん 2023/11/26(日) 15:27:16.14
>>244
ないよ

247: 名無しさん 2023/11/26(日) 15:31:40.45
>>245
あー元からパッシブついててルーン子で強化ってことか文盲でしたわ

246: 名無しさん 2023/11/26(日) 15:31:14.65
まず周回で大ルーン消えるのやめて欲しい

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1700789680/