163: 名無しさん 2023/10/27(金) 22:02:11.96
出血狙いで蠅たかり唱えるくらいならレドゥビア戦技でよくないって思うんだが、あえて蠅たかり使うメリットって何?
642: 名無しさん 2023/10/31(火) 23:59:46.30
血授使ってて改めて思ったけど火力低い&ストッピングパワー無い割にモーションなげーわ
てか長いなら長いで最悪溜め判定無くても良いから発射を自分の意思で遅く出来るようにして欲しいぞ
対人で回避誘って刺せるようになると強い
てか長いなら長いで最悪溜め判定無くても良いから発射を自分の意思で遅く出来るようにして欲しいぞ
対人で回避誘って刺せるようになると強い
645: 名無しさん 2023/11/01(水) 00:22:06.19
血盟祈祷使おうと思うのにクッソ弱すぎて合理的な判断をしようとすると抜かざるを得ないの悲しい
蝿たかりの出血蓄積値を現状よりナーフした上で追跡距離のバフと着弾時に蠅溜まりを作るのは同じだけど本体は一定距離を移動するまで消滅しない
血炎の爪痕の初段に小ダメージと大きな怯みを追加
これくらいやってくれないと縛りプレイでしかない
蝿たかりの出血蓄積値を現状よりナーフした上で追跡距離のバフと着弾時に蠅溜まりを作るのは同じだけど本体は一定距離を移動するまで消滅しない
血炎の爪痕の初段に小ダメージと大きな怯みを追加
これくらいやってくれないと縛りプレイでしかない
646: 名無しさん 2023/11/01(水) 00:41:12.70
蝿たかりだけはスキ少ないし術らしく遠くで撃っていいしその後の接近と合わせて使えるんよ
なんなんこの当たらん打ち水とのんびり引っ掻きは。威力もカッスカスだし
なんなんこの当たらん打ち水とのんびり引っ掻きは。威力もカッスカスだし
647: 名無しさん 2023/11/01(水) 01:11:50.27
>>646
出血蓄積値ナーフした所為でPvEではこれ使うくらいなら別のスペル使った方が良いと思えるのと、PvPでは追跡が鬱陶しいものの単純に硬直の割に圧力が下がったんだよな
実装出来るかは別として、蝿の強制的に動かす能力を高めた上で『同時に複数の蝿を出せない悪神の火方式・追跡蝿が連続ヒットしても蝿溜まりを連続発生させないクールタイムの導入』で短期的なダメージを抑えつつ、複数回当たる事で現状よりもダメージを出せる調整が入れば使いたくなるわ
出血蓄積値ナーフした所為でPvEではこれ使うくらいなら別のスペル使った方が良いと思えるのと、PvPでは追跡が鬱陶しいものの単純に硬直の割に圧力が下がったんだよな
実装出来るかは別として、蝿の強制的に動かす能力を高めた上で『同時に複数の蝿を出せない悪神の火方式・追跡蝿が連続ヒットしても蝿溜まりを連続発生させないクールタイムの導入』で短期的なダメージを抑えつつ、複数回当たる事で現状よりもダメージを出せる調整が入れば使いたくなるわ
649: 名無しさん 2023/11/01(水) 02:10:58.31
DLCボスは出血耐性ばかりになるんだろうか
650: 名無しさん 2023/11/01(水) 02:12:41.93
DLCの敵は外宇宙から来た機械生命体だから出血効かないよ
651: 名無しさん 2023/11/01(水) 02:14:59.14
>>650
??「メインシステム、戦闘モード起動」
??「メインシステム、戦闘モード起動」
657: 名無しさん 2023/11/01(水) 05:46:05.86
>>651
百智卿「消えろイレギュラー!」(違和感なし)
百智卿「消えろイレギュラー!」(違和感なし)