【エルデンリング】正直武器の差別化はもっと欲しかった…

128: 名無しさん 2023/08/31(木) 18:58:05.02
モーグウィンは状態異常入るから気分的に楽
幽閉モーグを出血武器で何度か切っても出血しないから「あれっ?」ってなった思い出

129: 名無しさん 2023/08/31(木) 19:01:44.79
モーグくん強くて俺も遺灰なしじゃ勝てないけど理不尽感は少なくて好き
でもお兄ちゃん譲りのディレイは勘弁な!

130: 名無しさん 2023/08/31(木) 19:04:29.14
ニーヒルのリズムに合わせて回復飲むリズムゲー

132: 名無しさん 2023/08/31(木) 19:57:48.47
アートワークのミイラ化してないミケラくん可愛すぎてモーグが羨ましい

133: 名無しさん 2023/08/31(木) 21:37:58.27
もうちょっと色々どうにかならんのかと言われながらも、他のゲームやってふとこんな構成はどうかと浮かぶと遊びたくなるあたり、やっぱカスタマイズ遊びは歴代と同じくよく出来てるのかなって思う

134: 名無しさん 2023/08/31(木) 22:05:47.78
複合ビルドの配分考えるのが個人的にいっちゃん楽しいから一つの補正で物理属性上がる系もっと下さい
あと戦技変更不可の汎用戦技武器の手抜き共を戦技変えれないならアプデで付帯効果とか付けて強くしてクレメンス

135: 名無しさん 2023/08/31(木) 22:21:03.34
武器種の差別化はもっと欲しかったかな
技量40以上ないと使えない武器のみのカテゴリーとか、筋力60以上しか使えない武器種のカテゴリーとかね
後は生命、精神、体力も装備条件に加えて欲しいぞ
戦技も見直して欲しいかな
踏み込みは斬り上げと回転薙ぎを弱強派生にして統合、貫通突きと牙突きや二連切りと剣舞を弱強派生とか

136: 名無しさん 2023/08/31(木) 22:31:09.19
「出血が効く」ってだけでかなり難易度下がるからな
遺灰呼べるなら卑兵とか糞喰いみたいな出血武器持ちと一緒に殴ってれば周回関係なく終わるし

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1693289579/