757: 名無しさん 2023/08/14(月) 11:34:54.75
対人性能だけを取れば各スキルのバランス調整は対戦物として必須ですが
このゲームはRPGでもあるので入手機会が早いものは性能も低いですな
このゲームはRPGでもあるので入手機会が早いものは性能も低いですな
762: 名無しさん 2023/08/14(月) 12:05:46.86
>>757
んなことはない
早く取れる貫通突き、居合、構え、嵐系戦技
はトップクラスの性能だしな
んなことはない
早く取れる貫通突き、居合、構え、嵐系戦技
はトップクラスの性能だしな
775: 名無しさん 2023/08/14(月) 13:11:40.86
>>762
そもそも霜踏みがあったしな
そもそも霜踏みがあったしな
821: 名無しさん 2023/08/14(月) 20:49:46.07
>>757
そんな昭和に逆行したRPGあるあるみたいなのだけは辞めてほしい
そんな昭和に逆行したRPGあるあるみたいなのだけは辞めてほしい
824: 名無しさん 2023/08/14(月) 21:05:09.22
>>757
グレートソードやら錆び付いた錨やら月隠やら色々強いものは序盤でも取りに行けるよ
グレートソードやら錆び付いた錨やら月隠やら色々強いものは序盤でも取りに行けるよ
766: 名無しさん 2023/08/14(月) 12:44:01.67
対人でナーフ云々言う人いるけどナーフされるのって基本攻略で暴れてるからだよね
852: 名無しさん 2023/08/14(月) 22:56:22.04
ソロを前提にソロなら侵入されないって仕様にしていて、プレイヤーのほとんどが対人に興味ない実態があるし
余計なコストはオンラインには掛けないだろうな
余計なコストはオンラインには掛けないだろうな
857: 名無しさん 2023/08/14(月) 23:29:36.58
>>852
オンライン軽視してたらこんな面倒な対人調整するわけないでしょ
明らかにDLCに向けてオンライン要素意識してる
オンライン軽視してたらこんな面倒な対人調整するわけないでしょ
明らかにDLCに向けてオンライン要素意識してる