476: 名無しさん 2023/08/05(土) 12:56:28.19
2週目の調整が雑だよな
477: 名無しさん 2023/08/05(土) 13:03:43.24
2周目は想定してないって擁護されるぞ
478: 名無しさん 2023/08/05(土) 13:20:15.03
1周目脳筋、2周目純魔でやったけどロングレンジから攻撃できるだけで体感の難易度が5倍くらい違う。
魔術も祈祷も火力1/3くらいで妥当だったのでは?
魔術も祈祷も火力1/3くらいで妥当だったのでは?
496: 名無しさん 2023/08/05(土) 15:57:51.33
>>478
スペルは威力を落として良いから大半のスペルを通常の移動速度で動きつつ発動、ジャンプして発動とかしたかった
足が止まるスペルはアズールとかメテオとか結晶の解放みたいな極一部で、それ相応の威力があると嬉しい
威力とFPを下げて全体モーションを高速化してTPS画面固定モードがあってシューティングにTPS的技量を持ち込む余地があれば楽しいのに
スペルは威力を落として良いから大半のスペルを通常の移動速度で動きつつ発動、ジャンプして発動とかしたかった
足が止まるスペルはアズールとかメテオとか結晶の解放みたいな極一部で、それ相応の威力があると嬉しい
威力とFPを下げて全体モーションを高速化してTPS画面固定モードがあってシューティングにTPS的技量を持ち込む余地があれば楽しいのに
505: 名無しさん 2023/08/05(土) 16:31:41.53
>>496
それずっと同じこと思ってたわ
飛び道具はエイム要素があれば技術として認められるんだが、このゲームはマジでロックしてボタン押すだけだからな
アクションゲームとして術師系が本当にクソビルドすぎる
それずっと同じこと思ってたわ
飛び道具はエイム要素があれば技術として認められるんだが、このゲームはマジでロックしてボタン押すだけだからな
アクションゲームとして術師系が本当にクソビルドすぎる
506: 名無しさん 2023/08/05(土) 16:36:05.78
>>505
避けろよ雑魚
避けろよ雑魚
480: 名無しさん 2023/08/05(土) 13:52:15.77
近接魔術信仰でPT組むともう負ける気せん
481: 名無しさん 2023/08/05(土) 14:01:49.57
敵が魔法回避するだけでメチャクチャな文句つけるやつがいるくらいだし