390 名無しさん 2023/07/27(木) 19:43:36.36
致命上方修正、防護や戦技下方修正は良いな
対人は技術を競ってこそ面白いし、少しはマシになれば人が増えるかもな
バッタの硬直時間も伸ばしてくれたら最高だが
対人は技術を競ってこそ面白いし、少しはマシになれば人が増えるかもな
バッタの硬直時間も伸ばしてくれたら最高だが
395 名無しさん 2023/07/27(木) 19:45:52.70
>>390
何を勘違いしてるのか知らないけど防御力アップが弱体化されたのであって攻撃戦技は強靭上乗せ被ダメ軽減でゴリ押しゲーに拍車かかるアプデされてるんだが
何を勘違いしてるのか知らないけど防御力アップが弱体化されたのであって攻撃戦技は強靭上乗せ被ダメ軽減でゴリ押しゲーに拍車かかるアプデされてるんだが
392 名無しさん 2023/07/27(木) 19:44:35.00
対人で致命取ったらワンパンできる環境になったってマジ?
393 名無しさん 2023/07/27(木) 19:45:06.23
強靭ブッパ、バクスタ、ブンブン丸の3者が互いに潰し合う構図になるのか
394 名無しさん 2023/07/27(木) 19:45:31.10
致命の一撃だからな
致命傷にならない方がおかしい
致命傷にならない方がおかしい
402 名無しさん 2023/07/27(木) 19:50:38.00
昔から極端だったからな
技量ゲーを警戒して微妙にしたり、尻掘ゲーを警戒して致命威力を落としたり、遠距離シューティングを警戒してFP回復手段を制限したり
技量ゲーを警戒して微妙にしたり、尻掘ゲーを警戒して致命威力を落としたり、遠距離シューティングを警戒してFP回復手段を制限したり
404 名無しさん 2023/07/27(木) 19:53:11.25
致命の性能上がってるから結局クイステ最強になりそうだな
無敵時間短縮っていったってロリより長ければどうとらえても強いし
無敵時間短縮っていったってロリより長ければどうとらえても強いし