【ポケモンレジェンズ】エルデンリングのNTについて感じた事は?【アルセウス】

647: 名無しさん 2022/01/17(月) 14:08:22.17
祝福触ればクラフト素材リポップ何気に良い仕様よな
変に待たされたり探し回ったりしなくて良い

>>647
祝福でリポップだったのか素材
NTでその辺気づかなかった、ストレスフリーで助かる

フィールド広くしたけど極力ストレス抑えてるのがよくわかるな
・戦闘時以外はスタミナ機能OFF
・馬いつでも呼べる消せる、二段ジャンプまで可

シュミレーションとしてのオープンフィールドじゃなくてアクションと探索の場として広くしてる

651: 名無しさん 2022/01/17(月) 14:21:17.72
スカイリムではFT縛りをして、常に歩くか馬に乗るか馬車に乗る自分でもエルデンリングのNTではFT縛ろうと欠片も思わなかったなそういえば
オープンワールドと認識していなかったのかな

665: 名無しさん 2022/01/17(月) 15:05:51.19
NTでサイン溜まりに赤サインもあって間違って呼んじまって仕方なくタイマンしたけど製品版ではわけて欲しいな

721: 名無しさん 2022/01/17(月) 17:29:54.91
引き継ぎ前提なら作り直しいるかもだが、操作感やスペック確認用ならNTそのままじゃまずいんか?

751: 名無しさん 2022/01/17(月) 19:02:51.32
というかNTすら今後は怪しいかもな
今までこんなに大量に解析された事ってなかったやろせいぜいブラボのガスコインくらい

753: 名無しさん 2022/01/17(月) 19:05:58.05
わざわざ体験版作らなくても、NTを誰でも遊べるようにすりゃいいだけな気がする

754: 名無しさん 2022/01/17(月) 19:09:15.91
NTは制限エリアに抜けられたりした上にデータぶっこ抜かれたからな
出すならそういう部分もデバッグして潰して
体験版としてちゃんと作った物を出さなきゃならんからな

788: 名無しさん 2022/01/17(月) 23:18:11.44
対人というならNPC侵入が欲しい
フィールドを歩いてると時折NPCに侵入されるとかあればFT使わずに徒歩で移動するモチベになる
フィールドで肉入り相手にするのはつまらないからNPCで

>>788
NTであったよNPC侵入
ユラとかいうお爺ちゃんが召喚されて共闘してくれた

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1642123067/