【エルデンリング】マルチのマッチング範囲は修正した方が良い?

463: 名無しさん 2023/06/23(金) 01:30:36.29
聖樹、エブレ、ファルムアズラあたりで侵入しておいて出待ちがどうとか言う奴もいるからな
そこで侵入するやつは何も言えない決まりなんだけどな

464: 名無しさん 2023/06/23(金) 01:39:06.95
>>463
そんな決まり初めて聞いたんだが
てか遠方飛ばしてんならどこに侵入するかわかんないだけどな

465: 名無しさん 2023/06/23(金) 01:41:34.95
元の定義で言えばラダゴン前のあの通路で侵入待ちしてるのくらいじゃね出待ちって

479: 名無しさん 2023/06/23(金) 09:18:13.10
対戦じゃなくて侵入ってシステムは他のゲームでは無い?

480: 名無しさん 2023/06/23(金) 10:19:58.03
いつでも好きなボスと戦えるシステム欲しい
せめてモンハンのトレーニングルームみたいにダメージ検証とかしたい

481: 名無しさん 2023/06/23(金) 10:51:39.45
マルチのマッチング範囲はどうにかした方が良いかもね
白は下マッチング範囲10%、上マッチング範囲10%+Lv10とかで良いわ
協力者は供給過多だから意図的にマッチングしづらくして分散させてくれ

482: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:02:38.88
侵入は知らんけど白は制限なくしてサインにSL表示で良いと思う

483: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:35:37.05
白はホストのレベル基準、闇霊は自身のレベル基準だから、闇霊は上のマッチングを20%+20とかで良いんじゃね

484: 名無しさん 2023/06/23(金) 11:54:09.88
闇霊なんてビルドも装備も熟考できるんだから自分のレベル以上なら無制限でマッチングでもいいのにな

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1686998288/