253: 名無しさん 2023/06/21(水) 10:12:50.11
ブレスがクソさに直結するからエグズキスがゴミ
プラキドサクスは別ゲーしててゴミ
プラキドサクスは別ゲーしててゴミ
263: 名無しさん 2023/06/21(水) 11:32:00.14
>>253
プラキドは殴り放題で楽しい
攻撃はダイナミックでかっこいい割に避けやすいし不満全く無い
プラキドは殴り放題で楽しい
攻撃はダイナミックでかっこいい割に避けやすいし不満全く無い
254: 名無しさん 2023/06/21(水) 10:32:16.22
プラキドの超戦闘すきやよ
255: 名無しさん 2023/06/21(水) 10:34:30.76
なんかブレスの伸び方がキモいんだよなフロム産竜って
256: 名無しさん 2023/06/21(水) 10:37:13.07
煙みたいな広がり方してくるからなぁ
バーナーとか火炎放射器みたいな動きを想定してると
モワァ……って広がるブレスに戸惑う
見た目の当たり判定も分かりにくいし
カメラもゴミだしドラゴンは全部クソ
フロムゲーに良ボスがいた記憶もないけど
バーナーとか火炎放射器みたいな動きを想定してると
モワァ……って広がるブレスに戸惑う
見た目の当たり判定も分かりにくいし
カメラもゴミだしドラゴンは全部クソ
フロムゲーに良ボスがいた記憶もないけど
257: 名無しさん 2023/06/21(水) 10:41:56.54
プラキドサクスくんはマルチプレイ範囲外なのにサイン溜まりがあの遺跡に置いてないの以外は好きだよ
258: 名無しさん 2023/06/21(水) 11:01:06.29
それで言ったら死儀礼の鳥のダメージ床がそびえたつクソだな
攻撃判定とエフェクトを一致させる気が欠片もない
そもそもボスとの戦闘中地面を眺めながらダメージ床を避けるってどういうシチュエーションを想定してるのか意味不明だが
攻撃判定とエフェクトを一致させる気が欠片もない
そもそもボスとの戦闘中地面を眺めながらダメージ床を避けるってどういうシチュエーションを想定してるのか意味不明だが
259: 名無しさん 2023/06/21(水) 11:03:06.51
ダメージ床は死儀礼以外も見た目と合ってないの多いな