108: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:21:36.61
TAは見てて楽しいけどガイジコンテンツだろ
早食い競争と同じジャンル
ガキの頃は友達と競争するの楽しかったけど
今だと早食いする意味とか考えちゃうよな
早食い競争と同じジャンル
ガキの頃は友達と競争するの楽しかったけど
今だと早食いする意味とか考えちゃうよな
114: 名無しさん 2023/06/19(月) 19:37:03.31
>>108
TAの楽しさはTAやらなきゃ分からんよ
他人のチャートであれオリチャであれ自分の動きが最適化されていく過程と成果を楽しむやり方だから
ゲームを楽しみたいし好きなゲームが上手にやれるようになりたいという一つの指標だから早食いとは全く別物だぞ
TAの楽しさはTAやらなきゃ分からんよ
他人のチャートであれオリチャであれ自分の動きが最適化されていく過程と成果を楽しむやり方だから
ゲームを楽しみたいし好きなゲームが上手にやれるようになりたいという一つの指標だから早食いとは全く別物だぞ
116: 名無しさん 2023/06/19(月) 20:02:26.17
>>114
一緒じゃね?
どこに興奮するかって結局スピードでしょ
全部混ぜて食うとかパンを牛乳で流し込むとか考えるのと同じことじゃないかね
誰よりも早く給食を食べ終えることに命を賭けている子供だって居るんだぜ
一緒じゃね?
どこに興奮するかって結局スピードでしょ
全部混ぜて食うとかパンを牛乳で流し込むとか考えるのと同じことじゃないかね
誰よりも早く給食を食べ終えることに命を賭けている子供だって居るんだぜ
117: 名無しさん 2023/06/19(月) 20:33:52.43
>>116
全く違うぞ?
妄想の中だけで物を語るのはやめような
全く違うぞ?
妄想の中だけで物を語るのはやめような
119: 名無しさん 2023/06/19(月) 21:13:03.16
>>117
一緒じゃね?
最初期にTAの概念生まれたのはレースゲームとかじゃないの?
現実の道路でTAするのと同じようにね
でも現実のTAみたいに無茶して死人が出てしまうことはないし
そういう面ではゲームのTAは多少健全かもね
代わりにスリルが失われてなおさら共感を得られない趣味になったかもしれないけど
一緒じゃね?
最初期にTAの概念生まれたのはレースゲームとかじゃないの?
現実の道路でTAするのと同じようにね
でも現実のTAみたいに無茶して死人が出てしまうことはないし
そういう面ではゲームのTAは多少健全かもね
代わりにスリルが失われてなおさら共感を得られない趣味になったかもしれないけど
120: 名無しさん 2023/06/19(月) 21:30:56.00
RPGのTAは何が楽しいのか分からんけどアクションゲームのTAはやる度に自分の操作技術の向上を実感出来るから楽しい
123: 名無しさん 2023/06/19(月) 22:54:26.41
TAやったことないやつってなんでこうも妄想だけで貶したがるんやろな
挑戦する気になるほどのスキルすらないだけかもしれんが
挑戦する気になるほどのスキルすらないだけかもしれんが
138: 名無しさん 2023/06/20(火) 01:50:04.97
>>123
妄想で貶すのは同じだな
俺もお前らのことが分かんないよ、何が楽しいのって思う
まぁ良いじゃん、人にとって誰がおかしく見えるかなんてそれぞれでさ
誰も彼もに認められようってのは欲張りだな
妄想で貶すのは同じだな
俺もお前らのことが分かんないよ、何が楽しいのって思う
まぁ良いじゃん、人にとって誰がおかしく見えるかなんてそれぞれでさ
誰も彼もに認められようってのは欲張りだな