536: 名無しさん 2023/06/14(水) 10:46:01.72
狩人はまだか
538: 名無しさん 2023/06/14(水) 11:05:40.60
無骨なデザインが多い斧・大斧において流麗な見た目のローゼスは戦技の遅さを差し引いても振るに値する一本
騎士系の銀装備に合うのでおすすめです
騎士系の銀装備に合うのでおすすめです
539: 名無しさん 2023/06/14(水) 11:08:20.89
坩堝の騎士「今日も相棒と初心者をボコる1日が始まる…」
540: 名無しさん 2023/06/14(水) 11:12:15.24
複数ボスはせめて「Aが攻撃的なルーチンに入ったらBは消極的なルーチンになる」みたいな、オンスモみたいな工夫がしてありゃいいのに
エルデンはそういうこともなく適当にポンポンと置いてあるだけなのは気に入らん
エルデンはそういうこともなく適当にポンポンと置いてあるだけなのは気に入らん
545: 名無しさん 2023/06/14(水) 11:32:33.86
>>540
・中央に破壊不可の障害物があって攻撃を避ける盾にできた
・定期的に片方が戦場から離脱して常時2体にはならないようになってた
複数ボスとしてはマンイーターが一番良くできてた
何作も作ってるのにここに関しては劣化しかしてない
・中央に破壊不可の障害物があって攻撃を避ける盾にできた
・定期的に片方が戦場から離脱して常時2体にはならないようになってた
複数ボスとしてはマンイーターが一番良くできてた
何作も作ってるのにここに関しては劣化しかしてない
546: 名無しさん 2023/06/14(水) 11:33:54.66
>>540
複数ボスの代名詞である英雄のガーゴイルは分かりやすく攻撃役がスイッチする
ただ連続攻撃や毒霧の出始めでスイッチする事が多いから2体同時に動いているように見えるだけ
複数ボスの代名詞である英雄のガーゴイルは分かりやすく攻撃役がスイッチする
ただ連続攻撃や毒霧の出始めでスイッチする事が多いから2体同時に動いているように見えるだけ
541: 名無しさん 2023/06/14(水) 11:17:24.00
複数ボスはアプデでルーチン改善されてなかった?
坩堝の2人とか明らかに攻撃頻度減ってるし
坩堝の2人とか明らかに攻撃頻度減ってるし