554: 名無しさん 2023/05/26(金) 10:54:24.19
二刀失地は連撃の終わりがわからなすぎる
終わったやろって思ってからぶっ潰されたの何度あることか
動かしたら負け感あるわ
終わったやろって思ってからぶっ潰されたの何度あることか
動かしたら負け感あるわ
558: 名無しさん 2023/05/26(金) 11:30:35.04
>>554
あれ強いな
あれ強いな
555: 名無しさん 2023/05/26(金) 11:26:22.90
全ての敵やボスのデザインが違ってダンジョンの構造も環境も違うゲームって存在するのか
そもそも可能なのか
そもそも可能なのか
562: 名無しさん 2023/05/26(金) 11:59:07.19
>>555
モブ敵も含むとなるとハードル上がりそうだけどそれ以外ならクリアしてるゲームはオープンワールドに限ってみてもまぁ普通にある
モブ敵も含むとなるとハードル上がりそうだけどそれ以外ならクリアしてるゲームはオープンワールドに限ってみてもまぁ普通にある
560: 名無しさん 2023/05/26(金) 11:34:12.03
あたしゃファルムアズラの炎吐く失地騎士も嫌いだよ。
まともにやり合うと回復削られるからしゃがみ特大で怯ませ続ける。
まともにやり合うと回復削られるからしゃがみ特大で怯ませ続ける。
561: 名無しさん 2023/05/26(金) 11:54:21.89
でんぐり返しにリアルファンタジーを感じろ
563: 名無しさん 2023/05/26(金) 12:13:26.57
特大剣しゃがみツンツン以外で失地騎手に勝つビジョンが見えません
566: 名無しさん 2023/05/26(金) 12:20:23.00
>>563
嵐呼びではめる
指紋突撃バッシュではめる
嵐呼びではめる
指紋突撃バッシュではめる
577: 名無しさん 2023/05/26(金) 13:12:14.62
>>563
パリィすりゃいいじゃん、取りやすい方だぞ斧槍の方は特に
パリィすりゃいいじゃん、取りやすい方だぞ斧槍の方は特に