469 名無しさん 2023/05/25(木) 19:04:59.65
さすがに飽きも来るから
ランダムな要素欲しい
ランダムな要素欲しい
472 名無しさん 2023/05/25(木) 19:19:08.99
>>469
マルチがランダムな要素だと思う
マルチがランダムな要素だと思う
474 名無しさん 2023/05/25(木) 19:24:54.43
>>472
ガイジ?
ガイジ?
475 名無しさん 2023/05/25(木) 19:38:59.00
>>472
マルチと大壺くらいか
マルチと大壺くらいか
470 名無しさん 2023/05/25(木) 19:10:56.69
武士いいんだけどあまりに武具の選択肢少ないから
どうやっても末路は異形の騎士
どうやっても末路は異形の騎士
476 名無しさん 2023/05/25(木) 19:42:08.18
>>470
赤備えみたいな鎧欲しかったなぁ
赤備えみたいな鎧欲しかったなぁ
471 名無しさん 2023/05/25(木) 19:12:38.21
白揃え格好良いよね
頭をノクス僧にしたら僧兵みたいになって好き
頭をノクス僧にしたら僧兵みたいになって好き
473 名無しさん 2023/05/25(木) 19:21:08.30
囚人服に侍脚で軽装サムライっぽくするの好き
477 名無しさん 2023/05/25(木) 19:46:27.52
今の防具格差がある時点で好きな装備を着るなんて選択肢はないからなぁ
その中でも坩堝装備と宿将装備は好きだから別に良いんだけどさ
モンハンとかはスキルで明確に装備の差別化が出来てて色んな組み合わせを楽しんだり出来るのが良い
エルデンも防具の価値を今一度見直して均一化しつつも差別化をして全ての防具が輝けるようにしてくれたら良いんだが
強靭の仕様をPvEと対人で分けて、PvEではガードのリアクションとか回避面で色々な面で影響を与えるようにして、PvPでは常時発動型ではなくすだけで多少変わるんだが
その中でも坩堝装備と宿将装備は好きだから別に良いんだけどさ
モンハンとかはスキルで明確に装備の差別化が出来てて色んな組み合わせを楽しんだり出来るのが良い
エルデンも防具の価値を今一度見直して均一化しつつも差別化をして全ての防具が輝けるようにしてくれたら良いんだが
強靭の仕様をPvEと対人で分けて、PvEではガードのリアクションとか回避面で色々な面で影響を与えるようにして、PvPでは常時発動型ではなくすだけで多少変わるんだが
522 名無しさん 2023/05/26(金) 02:38:42.06
>>477
モンハンと違ってステータスの振り分けがあるから、結局それぞれのビルドで効率的な防具に収束していくだけな気がする。でも強靭やステボーナスや威力ブースト以外の特殊効果が導入されたら多少は分散しそうだね
モンハンと違ってステータスの振り分けがあるから、結局それぞれのビルドで効率的な防具に収束していくだけな気がする。でも強靭やステボーナスや威力ブースト以外の特殊効果が導入されたら多少は分散しそうだね
478 名無しさん 2023/05/25(木) 19:52:00.31
重ね着を実装してくれればと思うけど見た目で敵対者の強靭推測できなくなるからそれはそれで面倒
仮にあったらみんな容赦なく中身角乳首や金ぴかの白面になるんだよね…
仮にあったらみんな容赦なく中身角乳首や金ぴかの白面になるんだよね…
479 名無しさん 2023/05/25(木) 20:02:28.58
自分以外にはそのままに見える重ね着なら実装してもいいと思うけど
他人に見せびらかせたい人はそれでも文句言うだろうしなくていいよ
他人に見せびらかせたい人はそれでも文句言うだろうしなくていいよ