258: 名無しさん 2022/03/10(木) 05:09:31.15
ガードカウンターが悪いんじゃなくて敵の攻撃の途中でガードカウンター入れて殺されてるだけじゃないか?
264: 名無しさん 2022/03/10(木) 05:11:43.32
>>258
敵の攻撃を受け切ってガードカウンターって
普通に殴るのと何がちがうの?
敵の攻撃を受け切ってガードカウンターって
普通に殴るのと何がちがうの?
282: 名無しさん 2022/03/10(木) 05:15:45.70
>>264
連撃の合間に隙があったり怯む敵ならガードカウンター使って
隙がないとか怯まないやつには受け切った最後の一発をガードカウンターで攻撃するとダメージが多いって感じ
ちょっと気になるのは説明にガードカウンターは致命って書いてた気がするけど致命系のタリスマンと合わせたら発動するんかね
連撃の合間に隙があったり怯む敵ならガードカウンター使って
隙がないとか怯まないやつには受け切った最後の一発をガードカウンターで攻撃するとダメージが多いって感じ
ちょっと気になるのは説明にガードカウンターは致命って書いてた気がするけど致命系のタリスマンと合わせたら発動するんかね
285: 名無しさん 2022/03/10(木) 05:16:00.19
>>264
攻撃弾ける相手だと弾いてガードカウンターで餅つきみたいに完封して処れる
鉄壁大盾だと弾ける相手が多いのでガードカウンターはバンバン撃ってく
普通に殴るより威力と強靭削りが高いよ
攻撃弾ける相手だと弾いてガードカウンターで餅つきみたいに完封して処れる
鉄壁大盾だと弾ける相手が多いのでガードカウンターはバンバン撃ってく
普通に殴るより威力と強靭削りが高いよ
263: 名無しさん 2022/03/10(木) 05:11:36.28
ガードカウンターなんて使わずに黄金盾構えてビーム飛ばしてたほうがいいぞ
真面目に戦うのなんてあほくさい
真面目に戦うのなんてあほくさい
265: 名無しさん 2022/03/10(木) 05:12:13.95
鉄壁と組み合わせればカウンターは強いぞ
使いにくいのは確かだけど弱いわけじゃない
使いにくいのは確かだけど弱いわけじゃない
268: 名無しさん 2022/03/10(木) 05:12:53.53
ガードカウンター最初は決めたら確定で相手ダウンか?とか思ってたわ実際強靭削りどんなもんなんだろ ジャンプR2より高いんかな
270: 名無しさん 2022/03/10(木) 05:13:29.43
そんなもんつかうぐらいなら指紋指+指輪でガードスタミナ消費0で殴り続けたほうがいいぞ
わざわざガードカウンターなんて防御とかれるムーブする意味0だからな
わざわざガードカウンターなんて防御とかれるムーブする意味0だからな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646849676/