【エルデンリング】マルチに最適なマップを作製すべき?

445: 名無しさん 2023/05/08(月) 20:41:57.90
地球防衛軍みたいに「ソロでも楽しい、オンだともっと楽しい」が理想だと思うんだけど
そう考えるとデモンズのステージ制が正解になる気がするのよな

461: 名無しさん 2023/05/08(月) 21:42:52.89
>>445
正直マルチだけならデモンズとか無印くらいのステージはっきりしてた時の方が遊びやすかったと思ってる

462: 名無しさん 2023/05/08(月) 21:48:59.32
グレスタは道中武器だと思ってるんで神秘でやってるな
雑魚相手にエンチャ管理めんどい
まあ雑魚相手に出血狙う必要ある?って言われたらうん

>>461
導線はっきりしてて、遊び方の幅が広くない分分かりやすかったよね
エルデンも小規模ダンジョンがその役割担えたら良かったんだけど、流石に規模が小さすぎてなぁ
やはり聖杯が必要

447: 名無しさん 2023/05/08(月) 20:48:15.59
ストーリー必須なのだけ駆け抜ければ過去作とそう変わらない時間で1周回せるとはいえ
馬乗ってる虚無の時間が多いのと周回のメリットがほぼないってのがね

448: 名無しさん 2023/05/08(月) 20:51:54.32
冒険感はオープンフィールドになって高まったと思うんでそこは批判したいわけではないけど
マルチゲーとしてはやっぱ辛いとこも多いのよね
ゲーム体験におけるレガシーダンジョンの密度感がもっと高ければよかったんかね

450: 名無しさん 2023/05/08(月) 20:55:45.88
火力なさそうな白を選んで呼べば縄跳び大会が始まる

451: 名無しさん 2023/05/08(月) 20:57:03.72
マルチは何かもう写し身でいいかなって

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1683341360/