518: 名無しさん 2022/01/17(月) 00:29:31.21
案外マルギットスルーが一週目の想定ルートなのかもな
マルギット撃破で進めるルートは
不遜城に正面から挑むから難易度高くなってるのかもしれん
マルギット撃破で進めるルートは
不遜城に正面から挑むから難易度高くなってるのかもしれん
>>518
そうなのかもね
NTでは結局魔術騎士の物理100盾と貫きの魔法を駆使してなんとか勝ったけど、
製品版では魔術騎士みたいな強い素性ないだろうし、勝てる気があまりしない
いや、パターンは覚えたから勝てはするだろうけど
そうなのかもね
NTでは結局魔術騎士の物理100盾と貫きの魔法を駆使してなんとか勝ったけど、
製品版では魔術騎士みたいな強い素性ないだろうし、勝てる気があまりしない
いや、パターンは覚えたから勝てはするだろうけど
>>518
不遜城正面ルートがムズイだけで裏ルートは敵も弱いし妥当な難易度だと思うけどな
不遜城正面ルートがムズイだけで裏ルートは敵も弱いし妥当な難易度だと思うけどな
524: 名無しさん 2022/01/17(月) 01:27:11.93
一応まともな道なのでマルギットさんに挑む→こてんぱん→撃破ネタを求めて辺りを探索する→あっ、こっちから入れるじゃーん!
525: 名無しさん 2022/01/17(月) 01:29:29.34
敵をスルーすることが心情的に出来なくて詰まる人が大量に出ることが予想できる
>>525
ヤーナムキャンプファイヤーの悲劇が再び起こってしまうのか
ヤーナムキャンプファイヤーの悲劇が再び起こってしまうのか
>>526
オープンワールドだしそうはならんだろ
ルート変え放題だし
要するに今までのようにボスが倒せなくて詰んで先に進めなくてゲーム進行止まるってのが今回はなくなるわけだ
オープンワールドだしそうはならんだろ
ルート変え放題だし
要するに今までのようにボスが倒せなくて詰んで先に進めなくてゲーム進行止まるってのが今回はなくなるわけだ
>>527
無視できないゴドリックが何気にかなり強そうなんだよな
連撃の手数多いしディレイもかけてくるし、つかみ攻撃もあるし
ま、探索の範囲も広いし今までより強化はしやすいだろうからガスコインとかの悲劇にはなりにくそうだけど
無視できないゴドリックが何気にかなり強そうなんだよな
連撃の手数多いしディレイもかけてくるし、つかみ攻撃もあるし
ま、探索の範囲も広いし今までより強化はしやすいだろうからガスコインとかの悲劇にはなりにくそうだけど
>>527
まあ今までのようにはならんだろうな
宮崎もインタビューで攻略の自由さからの救済処置あるってのいってるし
まあ今までのようにはならんだろうな
宮崎もインタビューで攻略の自由さからの救済処置あるってのいってるし
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1642123067/