434: 名無しさん 2023/04/29(土) 21:34:10.22
魔術は精神力と青瓶確保まではちょっと面倒い
中盤も精神力振ったり火力上げに知力ばっか振ってると生命持久足りなくなる
ワンパンされてから上げるスタイルだとダルい
生命、持久、筋力or技量の3つに絞れる近接が最初は楽
神秘も上げながらやってくなら武器選ぶしステ振り直しまで脳筋か技量で良い気がす
中盤も精神力振ったり火力上げに知力ばっか振ってると生命持久足りなくなる
ワンパンされてから上げるスタイルだとダルい
生命、持久、筋力or技量の3つに絞れる近接が最初は楽
神秘も上げながらやってくなら武器選ぶしステ振り直しまで脳筋か技量で良い気がす
442: 名無しさん 2023/04/29(土) 22:17:57.36
>>434
ステータスもだが近接主体だと黄金樹の恩寵、竜印の盾、武具塊等の耐久力がアップするタリスマンを選びやすいが
魔術主体だと魔術師塊、魔力の蠍、ラダゴンや頭防具等で耐久力が下がるか変わらない物が入るからさらに差が出る
青瓶の割合も増やさないといけないので回復瓶の本数も減る
ステータスもだが近接主体だと黄金樹の恩寵、竜印の盾、武具塊等の耐久力がアップするタリスマンを選びやすいが
魔術主体だと魔術師塊、魔力の蠍、ラダゴンや頭防具等で耐久力が下がるか変わらない物が入るからさらに差が出る
青瓶の割合も増やさないといけないので回復瓶の本数も減る
445: 名無しさん 2023/04/29(土) 22:22:32.98
>>442
魔力の蠍もラダゴンも頭防具も別にいらねえだろw
わざわざ耐久下がる装備選んどいてブーブー文句垂れるなよw
魔力の蠍もラダゴンも頭防具も別にいらねえだろw
わざわざ耐久下がる装備選んどいてブーブー文句垂れるなよw
435: 名無しさん 2023/04/29(土) 21:36:46.19
っても魔術も中盤までは月隠振って後半になってから振り直すだけのような
436: 名無しさん 2023/04/29(土) 21:40:09.33
別に魔術は終盤になっても面倒だぞ
弱すぎるからどれだけバフされたか
弱すぎるからどれだけバフされたか
437: 名無しさん 2023/04/29(土) 21:42:22.14
最初のキャラ魔術だけど何が面倒なのか分からんわ
440: 名無しさん 2023/04/29(土) 22:08:32.25
おっと、また魔術師さんたちがブーブー言い始めたぞw
攻略ではほうき星、対人では流星群を安全圏から撃つしかできない下手くその末路かな?w
攻略ではほうき星、対人では流星群を安全圏から撃つしかできない下手くその末路かな?w
443: 名無しさん 2023/04/29(土) 22:19:17.44
燃費の悪さを無くす為魔術全般の消費FPを半分に
アデューラの剣をナーフ前に戻す
近接が余りにも弱いので月隠と月光の強化、スケーリング前の火力にして攻略対人共に火力を出せるように
黄金の魔力防護の対人補正を有効にして4%防ぐのみにする
ラダゴンの彫像で最速詠唱にならないのは魔術不遇の最もたるなので彫像1つで最速詠唱出来るように
魔術強化タリスマンが機能していないので過去作同様に下位で10%上昇、上位で15%上昇(両方装備で26.5%上昇)にする
この位やってくれないと創星雨が報われないから
アデューラの剣をナーフ前に戻す
近接が余りにも弱いので月隠と月光の強化、スケーリング前の火力にして攻略対人共に火力を出せるように
黄金の魔力防護の対人補正を有効にして4%防ぐのみにする
ラダゴンの彫像で最速詠唱にならないのは魔術不遇の最もたるなので彫像1つで最速詠唱出来るように
魔術強化タリスマンが機能していないので過去作同様に下位で10%上昇、上位で15%上昇(両方装備で26.5%上昇)にする
この位やってくれないと創星雨が報われないから
444: 名無しさん 2023/04/29(土) 22:19:37.27
自分からアクションゲーム選んでおいて魔術ポチポチの単調なプレイでしか遊べないってほんとかわいそう過ぎる