【エルデンリング】侵入のマッチングシステムの改善点とは?

797 名無しさん 2023/04/19(水) 19:23:52.53
1周目は今までみたいなマッチングで2週目からレベル上限なしで2週目の人となら誰とでもマッチするみたいな感じはダメなのかな

798 名無しさん 2023/04/19(水) 19:24:26.13
モーグウィン王朝サインないから自分で書いたら爆速で呼ばれて草

799 名無しさん 2023/04/19(水) 19:24:38.99
仁王なんかはマッチングに条件なくてレベルシンクオンリーだったけど
杖蝿無双で酷いことになってた

800 名無しさん 2023/04/19(水) 19:25:18.43
2週目の人にカンストが侵入して蹂躙出来るって事?
侵入対策でレベリング強制オンラインですか

804 名無しさん 2023/04/19(水) 19:28:53.15
じゃあもう設定で誰とでもマッチングか今までと同じどおりのマッチングにするか選べるようにすれば解決じゃね
なんでも出来るマンの何が不満か分からんけど

807 名無しさん 2023/04/19(水) 19:31:34.57
>>804
不満と言うか同僚でも敵でも何でも出来るマーンはつまらなくね?
ソウル系のマルチの楽しさなんて面白ビルドとの出会いが大半占めてるのに、無個性野郎ばっかになったらやる気失せるわ

809 名無しさん 2023/04/19(水) 19:34:11.91
>>807
いや別にそんなことは無いけど
なんでも出来る=無個性って考えがよく分からんわ
ドラクエ6とかもそうやって叩かれてるけどそもそもなんでも出来るレベルになるのに時間かかるしそんだけ時間かけてレベル上げてんなら別にそれはそれで良くないか?

806 名無しさん 2023/04/19(水) 19:31:31.49
侵入者は上のレベルに侵入可能な範囲を10%拡大して
白は下と上のマッチング範囲を10%ずつ拡大したら良い

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1681651979/