660: 名無しさん 2023/04/09(日) 23:38:41.50
そういや元プランナーも関わったのは3だけど、一対一の対人システムが良いのはダクソ2って言ってたな
そのせいで格ゲーみたいなシステムになって叩かれまくってたけど
2にレベルシンクがあればな
あっち路線のも分けて作って欲しかったけど
結局2チームが作ったのがエルデンリングなんだろうが
そのせいで格ゲーみたいなシステムになって叩かれまくってたけど
2にレベルシンクがあればな
あっち路線のも分けて作って欲しかったけど
結局2チームが作ったのがエルデンリングなんだろうが
682: 名無しさん 2023/04/10(月) 06:42:31.33
>>663
マルギットの良さが分からない時点でセンスないからしゃーない
マルギットはよく考えて作られた良ボス
マルギットの良さが分からない時点でセンスないからしゃーない
マルギットはよく考えて作られた良ボス
661: 名無しさん 2023/04/09(日) 23:46:46.46
進歩しないよな2チーム
664: 名無しさん 2023/04/09(日) 23:56:20.13
まあゲームって1人で作ってる気になってると当たり前だけど駄目にしかならんのだろうね
坂口も三上も小島も、会社員時代の昔の成功体験ゲーの劣化版しか作れてないし
結局周りの環境が全て
坂口も三上も小島も、会社員時代の昔の成功体験ゲーの劣化版しか作れてないし
結局周りの環境が全て
668: 名無しさん 2023/04/10(月) 01:40:14.63
>>664
どうあがいてもお前はそいつらに上から目線にはなれないだろ
どうあがいてもお前はそいつらに上から目線にはなれないだろ
667: 名無しさん 2023/04/10(月) 01:30:15.53
デモンズ→ダクソ(マップシームレス化)→エルデン(オープンフィールド追加)
次の進化はなんだろうな
次の進化はなんだろうな
675: 名無しさん 2023/04/10(月) 02:55:21.00
>>667
まあ周回的にはデモンズ式が楽かな、どんどんマルチが糞になってる気がする
まあ周回的にはデモンズ式が楽かな、どんどんマルチが糞になってる気がする
684: 名無しさん 2023/04/10(月) 08:07:20.73
>>667
オープンワールドより天誅みたいな箱庭ロケーションの方が面白い気がする
でもやっぱり>>675の言うとおりデモンズ式が一番良さげ
オープンワールドより天誅みたいな箱庭ロケーションの方が面白い気がする
でもやっぱり>>675の言うとおりデモンズ式が一番良さげ
674: 名無しさん 2023/04/10(月) 02:48:20.27
回線の進化は何時ですかね…