【エルデンリング】エストキャンセル欲しかった人いる?

774: 名無しさん 2023/02/26(日) 14:19:27.20
エルデンこそエストキャンセル欲しかったわ、対人じゃなくてモブやボス戦で使うために

780: 名無しさん 2023/02/26(日) 14:34:28.64
>>774
むしろ敵に回復狩りやらせるためにできないようにしてると思われる

781: 名無しさん 2023/02/26(日) 14:37:28.01
>>774
開発「エスト狩り狩りされちゃうじゃないですか!」

783: 名無しさん 2023/02/26(日) 14:42:47.25
>>774
???「踏み躙らせはせぬぞ」

782: 名無しさん 2023/02/26(日) 14:42:38.43
ノーリスクで回復できるゲームが良いのか

785: 名無しさん 2023/02/26(日) 14:51:52.47
>>782
いや、自分自身の行動で敢えてそうなってるのが納得いかないだけじゃない?

飲んだ隙に攻撃食う、なら飲むのやめればいいだけでは?と

こっちが万全を尽くしてその上で刺されるのとは納得感が違うのは分からんでもない
ゲームだから、って言われたらぐうの音も出ないけど

787: 名無しさん 2023/02/26(日) 14:56:08.24
>>785
何が言いたいのかよく分からんけどいつでもノーリスクで回復できるのは緊張感無いから俺はやだ
今みたいに目の前で無防備に飲んだらお咎め食らうし相手の隙に飲んだりちゃんと離れてから飲んだら安全な今のバランスが好きだな俺は

791: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:00:33.45
>>787
まぁリアリティの話
ゲームにリアリティなんて求めるべきではないのはわかる
なのでそうならんことに俺は別に文句を言うつもりはないんだ

そんなんより、画面下に「仕掛けは作動しない」とかみたいなインフォメーション表示されてる時、それ閉じないと戦闘行動出来なくなる不具合とっとと直せや
ボタンが何かと被ってるわけでもないのになんでだよ

794: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:07:02.65
>>791
アイテム超過の「OK」とかもだけど、「閉じるまで何もできない」じゃなくて「何を押してもそのボタンに対応した動作をしつつ閉じる」にしてほしいわな

973: 名無しさん 2023/02/26(日) 20:24:10.21
>>782
そもそもエスト回復が蛇足要素だからね
アーマードコアのように『回復なし』が本来のバランス

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677295433