【エルデンリング】落下死の設定は見直してほしい…

639: 名無しさん 2023/02/19(日) 01:04:25.81
強い敵に勝てないのは許容できるんだけど落下死は楽しくない
移動に伴うストレスは少ない方がいい

641: 名無しさん 2023/02/19(日) 01:07:16.86
パラセールほしい
馬の足腰気にするの嫌だ

643: 名無しさん 2023/02/19(日) 01:14:46.49
下に安全に降りられる道を探しながら進むのが面白いんだよなぁ
パラセールとか崖登りがあると高低差の意味が無くなって移動が退屈になる

645: 名無しさん 2023/02/19(日) 01:17:33.47
落下死はセキロみたいなシステムにした方がよかったんじゃねぇの

647: 名無しさん 2023/02/19(日) 01:18:25.38
>>645
オンラインがあるから無理

649: 名無しさん 2023/02/19(日) 01:28:30.08
個人的に許せないのは落下したときの即死ゾーン
俺の考えたルート以外認めない感がある
設定ミスってるところもあり、ショートカット探して迷い込んだら歩いているのに死ぬこともある

650: 名無しさん 2023/02/19(日) 01:30:58.12
即死ゾーンを設定しとかないとゲーム進行に影響出る可能性あるからね

653: 名無しさん 2023/02/19(日) 01:41:18.72
2段ジャンプで落下の衝撃吸収できるだろあの駄馬

696: 名無しさん 2023/02/19(日) 11:10:41.22
>>653
それについては、二段ジャンプした瞬間に褪せ人のケツに落下速度に二段ジャンプ時の上昇速度を加えた致命の一撃が叩き込まれて、褪せ人ケツが割れて即死するというケツ論が出てる

655: 名無しさん 2023/02/19(日) 01:44:04.74
霊馬が落下の衝撃うけんなよ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676521203