【エルデンリング】今回のボスとどうやって戦ってる?

86: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:19:56.51
せっかくの新規IPなのにここまでダクソに似せてしまうのはシンプルにダサいな
セキロを作った社員は辞めたのか

116: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:26:40.33
>>86
ダクソのモーションとか使えるものは全部使ってリソース削減したからこそ、これだけの広さを作れたと考えれば俺は全然許せる

128: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:28:59.96
>>86
SEKIROは宮崎氏がそんなに関わってなかったって話だから、がっつりディレクターしてる今作はお察し下さい

87: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:19:57.86
今回のボスはディレイと素早い攻撃使い分けして緩急つけてメリハリもあるし、接近戦を好む俺には戦技も戦灰も隙でしかないから過去作と同じように懐で殴り続けるだけになってるわ

108: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:24:49.75
>>87
しかもたぶんこっちのキー入力読んでるのか
普通は三連発の攻撃の終わりに一発入れたら硬直してるところに四発目を追加してきたりするよな

114: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:25:44.73
>>108
格ゲーのCPUでも導入したんだろ

121: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:27:35.06
>>108
赤瓶飲み続けたりしてみ
まったく同じ行動繰り返すぞ
ボタン押した瞬間に行動が始まるから笑う

123: 名無しさん 2022/03/07(月) 03:28:14.30
>>108
攻撃はトリガーになってない気がする
多分派生増えるのは基本距離

引用元https://medaka.5ch.net/test/aread.cgi/poke/1646410426/