117: 名無しさん 2023/01/26(木) 01:19:41.05
マリケスってパリィを免罪符にわりとクソムーブしてるとは思う
前半は慣れるとこんなもんかって感じだけどどっちかというと前半の方が多彩で作り込まれてるように感じるわ
前半は慣れるとこんなもんかって感じだけどどっちかというと前半の方が多彩で作り込まれてるように感じるわ
176: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:45:11.99
マリケス、空中三連からの冒涜狙うと相打ちになることが多い
179: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:51:26.73
>>176
マルチのときは自分が狙われてるときはやらんほうがいいな。相打ちになりやすい
他の人が狙われてるときは真下くらいまでいけてれば3発うった直後くらいにパリィすれば決まる
結構関係ない距離にみえても決まるから遠くでバイーンとパリィしてもいいぞ
マルチのときは自分が狙われてるときはやらんほうがいいな。相打ちになりやすい
他の人が狙われてるときは真下くらいまでいけてれば3発うった直後くらいにパリィすれば決まる
結構関係ない距離にみえても決まるから遠くでバイーンとパリィしてもいいぞ
177: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:48:56.85
マリケスつよいわ
226: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:59:16.07
毎日パリィ素振り50回やってるのにパリィが上達しません
どうすればいいですか
どうすればいいですか
227: 名無しさん 2023/01/26(木) 14:06:03.54
パリィしなきゃ倒せない敵は居ないので諦める
230: 名無しさん 2023/01/26(木) 14:35:40.65
1日1万回感謝のパリィ
232: 名無しさん 2023/01/26(木) 15:00:00.09
やられた後の敵キャラの賢者タイムすき
238: 名無しさん 2023/01/26(木) 15:23:09.31
神肌のふたりまだ行ってないけど復活個体は腐敗毒睡眠でそのまま昇天しそうじゃね?
その仮説を確かめるべく、我々はファルムアズラに向かった
その仮説を確かめるべく、我々はファルムアズラに向かった
239: 名無しさん 2023/01/26(木) 15:28:02.49
復活個体とかじゃなくてHP共有しておかわりでてくるだけ
だから5人になる
だから5人になる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1674619206