331: 名無しさん 2023/01/02(月) 11:32:40.53
レベルシンクは成長が実感しにくいから好かん
336: 名無しさん 2023/01/02(月) 11:51:40.52
>>331
どうせレベル上限縛るくせに?
どうせレベル上限縛るくせに?
340: 名無しさん 2023/01/02(月) 11:58:49.57
>>336
お前5ch向いてないよ
お前5ch向いてないよ
332: 名無しさん 2023/01/02(月) 11:35:31.67
自分に合わせて敵が強くなるの嫌い
333: 名無しさん 2023/01/02(月) 11:40:52.68
新キャラ作って遊ぶ時に自分の使いたい武器をいきなり取りに行けるのはオープンワールドのメリットだと思う
RP的にも
RP的にも
334: 名無しさん 2023/01/02(月) 11:47:09.50
初期の初期は火の巨人あたりから敵の火力がーで荒れてたなあ
335: 名無しさん 2023/01/02(月) 11:47:19.44
いうほどいきなり取りに行けないからなあ
337: 名無しさん 2023/01/02(月) 11:54:28.61
FalloutNewvegasはシンクさせないことで叩かれたからな
一枚岩じゃないのは分かるが
少なくともアクションなら同期させたほうがいい、成長ってのは数字じゃなくて腕前になるはずだからな
一枚岩じゃないのは分かるが
少なくともアクションなら同期させたほうがいい、成長ってのは数字じゃなくて腕前になるはずだからな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1672484786