750: 名無しさん 2022/12/27(火) 12:15:05.49
ラズリの輝石剣とか説明文からして戦技が魔術使用でも良かったじゃん…
752: 名無しさん 2022/12/27(火) 12:16:28.21
>>750
おそらくフロムも当初はそういう想定だったんだろうな
納期のデーモンに飲み込まれたんだろ…
おそらくフロムも当初はそういう想定だったんだろうな
納期のデーモンに飲み込まれたんだろ…
757: 名無しさん 2022/12/27(火) 12:18:49.53
>>752
納期要素は?
納期要素は?
762: 名無しさん 2022/12/27(火) 12:22:51.78
>>757
武器触媒にするとR1が攻撃でR2が魔法というモーションでそれぞれを用意して設定するのが面倒だったんじゃないか?
触媒と武器の両方の性質を持たせるとかいかにもバグの温床になりそうな感じだし
武器触媒にするとR1が攻撃でR2が魔法というモーションでそれぞれを用意して設定するのが面倒だったんじゃないか?
触媒と武器の両方の性質を持たせるとかいかにもバグの温床になりそうな感じだし
767: 名無しさん 2022/12/27(火) 12:32:31.13
>>762
???
???
770: 名無しさん 2022/12/27(火) 12:36:57.85
>>767
俺なら触媒武器と高威力武器を高速で入れ替えしてモバグで魔法に別武器の攻撃力をのせられるんじゃねえかなみたいなのは試す。
ピザカッターバグみたいなの出来るんじゃねえかなってのは思うよね誰でも
俺なら触媒武器と高威力武器を高速で入れ替えしてモバグで魔法に別武器の攻撃力をのせられるんじゃねえかなみたいなのは試す。
ピザカッターバグみたいなの出来るんじゃねえかなってのは思うよね誰でも
772: 名無しさん 2022/12/27(火) 12:39:10.50
>>770
散々ダクソ3から使いまわしてんだから使い回せよ
お前は的外れ
散々ダクソ3から使いまわしてんだから使い回せよ
お前は的外れ
774: 名無しさん 2022/12/27(火) 12:42:43.62
>>772
普通に考えて武器触媒をリストラするメリットはない
過去作見ても一定の需要はあったし記憶から消えてたとは思えない
まあ普通に考えて出せない何かがあったと見るべきだろう
普通に考えて武器触媒をリストラするメリットはない
過去作見ても一定の需要はあったし記憶から消えてたとは思えない
まあ普通に考えて出せない何かがあったと見るべきだろう
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1671797700