940: 名無しさん 2022/08/29(月) 18:37:37.11
R1長押しで強攻撃のセキロ方式でR2戦技とかでよかったのにな
というか3の時からの戦技とパリィでトレードオフさせる欠陥コマンドが改善されてないとは思わんかったわ
というか3の時からの戦技とパリィでトレードオフさせる欠陥コマンドが改善されてないとは思わんかったわ
941: 名無しさん 2022/08/29(月) 18:40:38.34
エルデンで戦技で強靱削るようになってからパリィはしなくなったなあ
ボスは大体の人型に王朝戦技が刺さることを理解してからクッソ楽になったな
>>940
そもそもパリィが戦技の内の一つって考えだからダクソ3からさ
ダクソ2みたいにどんな鈍重な武器でもパリィできますみたいなのもまあ楽しかったけど
ボスは大体の人型に王朝戦技が刺さることを理解してからクッソ楽になったな
>>940
そもそもパリィが戦技の内の一つって考えだからダクソ3からさ
ダクソ2みたいにどんな鈍重な武器でもパリィできますみたいなのもまあ楽しかったけど
944: 名無しさん 2022/08/29(月) 19:07:46.39
でも守り人曲剣クルクルパリィゲーはもう嫌だ
947: 名無しさん 2022/08/29(月) 20:10:09.22
やっぱ盾で隻狼みたいに弾きできるってすべきだよ 楔丸みたいに弾き成功してる限り絶対体幹破られないみたいな仕様じゃなくても、エルデンリングの場合は弾き成功してもスタミナ減る仕様なら充分対人込みでもバランス取れるわ
そういうアイデアや試みすらないからエルデンリングの開発陣はヤバい。ナーフはゼロ百みたいな極端な癖に、プレイヤーの強化はバカみたいに慎重だから延々と問題点が消えない
そういうアイデアや試みすらないからエルデンリングの開発陣はヤバい。ナーフはゼロ百みたいな極端な癖に、プレイヤーの強化はバカみたいに慎重だから延々と問題点が消えない
959: 名無しさん 2022/08/29(月) 21:21:25.10
>>947
弾きがただの音ゲーになるからいらない
実際セキロも音ゲー感強すぎて一瞬で飽きられたし
弾きがただの音ゲーになるからいらない
実際セキロも音ゲー感強すぎて一瞬で飽きられたし
951: 名無しさん 2022/08/29(月) 20:49:37.15
うおおおおおお
俺の黄金パリィだけ有効時間3倍になれええええ
俺の黄金パリィだけ有効時間3倍になれええええ
952: 名無しさん 2022/08/29(月) 20:50:42.06
それならセキロしたらいんじゃね?って思うのは違うんかね
953: 名無しさん 2022/08/29(月) 20:57:29.22
ガードカウンターは道中や普通に戦ってもさして苦戦もしないようなボスに関しては刺さるんだけど開発がニチャってそうなボスに限って悉く無力なのがな
954: 名無しさん 2022/08/29(月) 20:57:38.70
この規模のゲームはバランス調整できないの無理なの
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1661328279/