151: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:13:23.06
今更やってるんだけど、直剣の構えR2が普通のR1の10発分くらいダメージ出るんだがこれ最初だけ?
なんかインチキしてる気分になる
なんかインチキしてる気分になる
153: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:19:25.22
>>151
逆に何故おかしいと思うのか俺はわからんけどな
逆に何故おかしいと思うのか俺はわからんけどな
156: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:28:31.73
>>151
構えは隙もでかいしFPも消費するから遠慮なく使え
ちなみに僕は中盤まで意味が分からんかった
構えは隙もでかいしFPも消費するから遠慮なく使え
ちなみに僕は中盤まで意味が分からんかった
163: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:34:54.73
FPを使う溜めR2って感じの性能だからまあ
ボスに差し込むのはそれなりにタイミング選ぶ
自分は獅子炎拾ってからはまったく使わなくなった
ボスに差し込むのはそれなりにタイミング選ぶ
自分は獅子炎拾ってからはまったく使わなくなった
168: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:41:10.56
こうして見るといかにクズアクションと先行入力マシマシもっさり反応で、徹底的にプレイヤーの自由度下げる事で難易度上げるというしょーもない事してるのかが良く分かる
171: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:46:23.34
>>168
プレイヤーのアクション性良くすると猟犬みたいなのが生まれて対人で文句が出るからね仕方ないね
プレイヤーのアクション性良くすると猟犬みたいなのが生まれて対人で文句が出るからね仕方ないね
173: 名無しさん 2022/08/21(日) 16:48:32.39
>>168
その通り
それが宮崎のゲーム作り論だね
モッサリ挙動と地形で行動制限した上で開発が想定する『解答』を探させるやり方
つまりアクションの皮をかぶったなぞなぞパズルなんだよね
ダークパズル4 Q.E.D.
その通り
それが宮崎のゲーム作り論だね
モッサリ挙動と地形で行動制限した上で開発が想定する『解答』を探させるやり方
つまりアクションの皮をかぶったなぞなぞパズルなんだよね
ダークパズル4 Q.E.D.
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1660986788/