【エルデンリング】回復タイミングを考えるのも面白さの1つ?

357: 名無しさん 2022/07/24(日) 11:22:43.17
ボタン反応の飛び道具ある時点で論外だろ…

367: 名無しさん 2022/07/24(日) 11:25:33.48
>>357
回復タイミングを考えるのもこのゲームの面白さ
脳死でタイミング考えず回復して黒炎何回も食らってそう

362: 名無しさん 2022/07/24(日) 11:24:20.60
敵のライオン飛び道具に過敏すぎて草
お前じゃなくて騎士を狙っとるんじゃ!

368: 名無しさん 2022/07/24(日) 11:26:17.68
>>362
どっち狙ってるかなんて分からないからね
安全を取って回避する
賢いAI

364: 名無しさん 2022/07/24(日) 11:24:59.26
神肌って近くに居続けるとずっとブンブンしてくるよな
中距離うろついて後隙多い攻撃くるの待ってる戦い方してるんだけどこれで合ってる?

374: 名無しさん 2022/07/24(日) 11:30:13.44
>>364
開発の用意した正解はあるが
プレイングの正解はプレイヤーが見つけるもんだからそれで合ってる
ハメだろうがなんだろうが気持ち良ければ良いんやで、ソロなら

365: 名無しさん 2022/07/24(日) 11:25:23.31
回復押すのと同時に遠距離攻撃始めるのほんと嫌気がさすだけ
そんなにすぐにボタン反応させられるのになんで回避はすぐ出ないんですかねえ

369: 名無しさん 2022/07/24(日) 11:26:42.61
>>365
回復タイミングを考えるのもこのゲームの面白さの1つ

400: 名無しさん 2022/07/24(日) 12:05:19.85
>>369
不思議なもんで、エスト狩りにイライラしたことはあっても
回復行為そのものに楽しさを覚えたことはほぼないわ

402: 名無しさん 2022/07/24(日) 12:08:40.96
>>400
あと1回被弾したら死ぬ状況で安全に回復できるチャンスを伺うあのヒリヒリ感がたまらない

371: 名無しさん 2022/07/24(日) 11:28:09.28
回復っつーか距離で発生するから誘発させた後に回復してるわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1658550902/