724: 名無しさん 2024/10/09(水) 03:53:48.24
加護システムが実験的過ぎたと思う
レベル縛りへの処方箋のつもりだったんだろうけど
数多すぎ場所雑すぎで難易度デザイン失敗してたよな
プレイヤーの大半はマップ隅々まで回ったりしないって白活してるとわかる
レベル縛りへの処方箋のつもりだったんだろうけど
数多すぎ場所雑すぎで難易度デザイン失敗してたよな
プレイヤーの大半はマップ隅々まで回ったりしないって白活してるとわかる
727: 名無しさん 2024/10/09(水) 06:20:21.61
>>724
初見で白呼ぶヤツのほうが少数派だし
他人いたら気を使うだろ普通は
そんな少ないデータで「探索するやつは少数派!!!!」と言い切るのがヤバイ頭してる
初見で白呼ぶヤツのほうが少数派だし
他人いたら気を使うだろ普通は
そんな少ないデータで「探索するやつは少数派!!!!」と言い切るのがヤバイ頭してる
741: 名無しさん 2024/10/09(水) 09:19:26.11
>>724
加護は神システム
DLCまでの長期間でレベル上げすぎちゃったプレイヤーでもヌルゲー化せずに楽しめた
加護は神システム
DLCまでの長期間でレベル上げすぎちゃったプレイヤーでもヌルゲー化せずに楽しめた
730: 名無しさん 2024/10/09(水) 07:18:35.53
加護はゴミ拾いさせられると思わなかった
製作者の、一生懸命作ったマップを隅々まで見て!がしんどい
製作者の、一生懸命作ったマップを隅々まで見て!がしんどい
732: 名無しさん 2024/10/09(水) 07:41:57.68
加護のどこが実験的なのか
実験的でも挑戦的でもない
実験的でも挑戦的でもない
735: 名無しさん 2024/10/09(水) 07:55:37.17
加護より傾向のがマシまであるわ