457: 名無しさん 2024/08/08(木) 16:31:14.15
誰かフロム詳しい人に教えてほしいんだが、
ボスとの再戦機能を始めから付けない理由わかりますか?
ボスと再戦したいけど周回は面倒だし強くなるから、プレイしなくなるだけと思うんだよ
ボスとの再戦機能を始めから付けない理由わかりますか?
ボスと再戦したいけど周回は面倒だし強くなるから、プレイしなくなるだけと思うんだよ
459: 名無しさん 2024/08/08(木) 16:34:14.93
>>457
簡単に試行錯誤されたら悔しいから
簡単に試行錯誤されたら悔しいから
465: 名無しさん 2024/08/08(木) 17:12:05.65
>>457
Sekiroとかにはあったから単にこのチームは実装しなかっただけかと…
大きな声では言えんけどごにょごにょにはあるから技術的には何の問題も無いはず
Sekiroとかにはあったから単にこのチームは実装しなかっただけかと…
大きな声では言えんけどごにょごにょにはあるから技術的には何の問題も無いはず
460: 名無しさん 2024/08/08(木) 16:38:00.75
意地でも周回させたいんだろう
ダクソ2にはあったしダクソ3にも局所的ではあったけど存在してたから
ダクソ2にはあったしダクソ3にも局所的ではあったけど存在してたから
461: 名無しさん 2024/08/08(木) 16:49:01.21
ありがちな話はデミゴッド2体で黄金樹に入れるみたいなフラグ管理と競合するとか
技術的に可能でもボリュームがでかすぎてその確認・修正がキツいから忌避することもあり得る
技術的に可能でもボリュームがでかすぎてその確認・修正がキツいから忌避することもあり得る
462: 名無しさん 2024/08/08(木) 16:52:27.09
>>461
隻狼のやつみたいな形で実装すればフラグどうこうは簡単に回避できるのでは?
隻狼のやつみたいな形で実装すればフラグどうこうは簡単に回避できるのでは?
463: 名無しさん 2024/08/08(木) 17:06:50.28
ボス報酬に追憶と名付けてるからSEKIRO式の再戦を意識してた可能性はある
ただボリュームに比例して序盤と終盤のボスの強さに大きな差が開いてるから
そのまま再戦させても面白くないし強くするなら周回してくれって話になりそう
ただボリュームに比例して序盤と終盤のボスの強さに大きな差が開いてるから
そのまま再戦させても面白くないし強くするなら周回してくれって話になりそう